アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリアーカイブ

2014年08月18日

相手の自分を認めてほしいという感情を満たせられる





巷に溢れている、気になる異性を射止める恋愛テク。往々にして、露骨過ぎてドキドキしている男の子に伝わって、嫌われる悲劇を招きかねない技術も存在します。

君が惚れている旧友に恋愛の相談に乗ってくれと頼まれるのは不透明な精神状態に入るかもしれないが、愛の真の姿が一体何なのかを理解していれば、実際には相当嬉しい事なのだ。

たとえばカフェでデートしているとき、「私たちの事って、どんな二人に見えてるのかな」と恋人に囁いてみて。急にこのセリフを投げられた男性は、動揺すると思いる様だ。

相手を愛する感情が減るにしたがってオキシトシンという難しい名前の物質が体の中で作られ、そのせいで体が硬く変化する。好きな人の手を触ってみてフィット感がないと感じたら相手をいとおしく思う感情がなくなった証なのかも。

「笑顔と言う事では肯定している様だよ」と言う事。話しかけてくれている相手の自分を認めてほしいという感情を満たせられるテクニックなのだ。あなたの話した冗談や話を聞いた人が笑っていただけたらとても嬉しい。

口説きたい人に告白するときは告白の理由の整理が大切なのだ。「〜なところが好き」みたいな好きになった理由をはっきりとすれば、一段と説得力と真実性が高まる事になるからである。

過去には「個人情報が不安」「怖い」と敬遠されがちだった無料出会いサイトも、近頃は善良なサイトも登場している様だ。そこには、知らない人がいないような大会社が進出してきた事などと推し量られます。

出会いを待ち望んでいるのなら、下を向くのは終わりにして、できるだけ上を向いてにこやかな表情をキープするようにする事が大切です。口元に少しだけ笑みを絶やさないようにすれば、人に与える印象は驚くほどアップします。

ネット上ではない恋愛とは結局、つまずく事もありますし、彼女の心を捉えられなくて思い込みが激しくなったり、瑣末な事で大騒ぎしたりハッピーになったりするのだ。

女の人は肉体についての賛辞は嬉しくありません。とうよりも、ほんのわずかなおしゃれ、手を入れている点をスマートにいいねと言われると女性はしっかり見てくれてうれしくなるのはあたりまえ。
posted by koijyoujyu at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2695032
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール