アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年04月07日

キャンメイク パウダーチークス PW20 ロリポップピンク

07.jpg


メーカー:CANMAKE(キャンメイク)
商品名:パウダーチークス
カラー:PW20 ロリポップピンク
種類:パウダーチーク

通称"ロリポ"と呼ばれる、キャンメイクのチークです。
ピンミラと並ぶ、恋コスメの定番ですね!
ピンミラとロリポ装備で恋コスメ効果が倍増という伝説もあったり・・・(笑)

使用感

何と言っても、女の子らしい可愛いピンクが特徴です!
青みピンクでほんのりラメ入りなカラーです。

発色は優しいピンクという感じですが、薄付きなので重ね塗りで調整しやすいのがいいですね!

ほっぺが自然に明るくできて顔色も良く見える仕上がりになって、色白になった?と聞かれる方も多いみたいですね(笑)
恋コスメ界の伝説だけあって、とっても可愛い発色です。

コンパクトでポーチなどのなkでかさばらないこともポイントが高いですね!
あと、日焼け止め効果があるとか!?
とってもコスパがいいチークです!

プチプラなので仕方ないけど

個人差はありますが、付属ブラシが使いにくいというご意見が多いですね。
お安い商品なのである意味仕方ありませんけど、付属ブラシを使わない方も多いようです。

あと、色持ちがちょっと良くないというご意見もあります。
色持ちの悪く塗り直しの機会が多いだけにブラシの悪さが気になる、という感じでしょう。
ちょっと値上げしてでもブラシを使いやすいものに、という方もいらっしゃいますね。

でもこのお値段ですし、恋コスメ効果を抜きでコスパ的に不満に感じる方は少ないと思いますよ!

キャンメイク パウダーチークス20 ロリポップピンク 4.4g
posted by - at 00:00 | チーク
サイト内検索
恋コスメ カテゴリー
恋コスメ 商品名一覧

エクセル デュアルアイシャドウ D05 ピンクミラージュ

ルナソル ジェミネイトアイズ 05RB

ラブスイッチ ピンクブラウンマスカラ

インテグレートグレイシィ リップスティック 桜色に色づくタイプ31

マジョリカマジョルカ ハニーポンプグロスNEO RD441 チェリーの口づけV

キャンメイク キャンディラップリップ 04 レディストロベリー

キャンメイク パウダーチークス PW20 ロリポップピンク

インテグレートグレイシィ ネールカラー 92番

イヴ・サンローラン ベビードール オーデトワレ

マジョリカマジョルカ マジョロマンティカ

エスティローダー  ピュアカラークリスタル シアーリップスティック No.01 クリスタル ベビー クリーム

資生堂 水分ヘアパック

KATE ネイルカラーS BE19

タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。