アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年09月24日

画面全開で 3DS LL の電源が落ちる Amazonの返品処理は簡単だった

前回は、Amazonで注文した修理部品が誤って3DS用の物が送られてきたので、返品し、新たに部品を注文したところまで、書きました。
今回はAmazonの返品処理について書きたいと思います。

Amazonでの返品は初めてだったので、「面倒くさいなー」と思いながらも、実際やってみるととっても簡単で拍子抜けするくらいでした。
Amazonのアカウントサービス→注文履歴から、返品したい商品の右にある「商品の返品」ボタンから、手続きを開始します。
詳しくは、Amazonのヘルプ に記載があります。

以下が、返品処理完了したものと、新たに注文したものです。

henpin1.png

返品した方は、アカウントにチャージしていたAmazonギフト券 1,000円と、残りをクレジットカードで支払いをしていたのですが、それぞれ無事にキャンセル処理されました。1,000円のギフト券は、チャージ額が戻ってきて、クレジットカードの方はキャンセルされたようでした。

これで、心おきなく修理に挑めます。



タグ:3ds
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6737103
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
検索
月別アーカイブ
プロフィール
こひりのさんの画像
こひりの
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。