アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年07月25日

キャットとドッグ 仲良しなのに。。。

今日もせっかくのお休みですが、雨とコロナのため、大人しく巣ごもり。。。
我が家の家族たちものんびりです猟犬顔1(うれしいカオ)
DSC_1674.JPG

ご飯の時間はお猫さまの方は、こちらがお気に入りのご様子
下指差し




こんなに仲良しでも、やっぱりご飯は猫は猫、犬は犬用のものでないとお互い食べないのね〜
不思議(笑)

そんなことを考えながら、自分もたらたらビール飲みながら一日のんびり見たかった映画を3本制覇!





ここに入会してクリード、やっと観れた!
ロッキーシリーズも最初から全部観直したいな。

明日からの仕事、ヤル気出すために🥊
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10063117
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。