アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ここなさんの画像
ここな
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月16日

ギフトサイト 自分用メモ

フラワーギフト
お誕生日 記念日
母の日 父の日 敬老の日
のギフト用便利サイト










人気ブログランキングへ

2018年05月15日

ランチ会どこにしようか悩みませんか?


こんにちは



ここなです( ^ω^ )



先日、ママ友とランチ会に行きました




ハワイアンな雰囲気で心地よい



お店でしたよ


5AE37ED8-F771-42C0-8070-ABD8B6A82158.jpeg





お野菜たっぷり




エッグベネディクトを注文しました




半熟卵とチーズソース?




がトロトロ〜ってうまい具合に




パンケーキと絡んで




すっごいうまかった





ここなは、おばさんなので…




インスタとか分からないから…





インスタしてないんですけどね





美味しそうに写ってるかな




ママ友は撮るのが上手で




いろんなお店をよく知っていて




インスタにはまっているみたい。




皆んな、ステキなお店たくさん知ってますよね




ここな新しい情報にはは疎くて




いつも某地図アプリで




近くのカフェ




みたいな感じで探しちゃうんですが




気の利いた所って



でてきませんよね



ママ友とか、PTAとかの



ランチ会幹事になっちゃうと



困っちゃいます




新しいお店探しに




こんな探し方あります




手抜きしてステキなお店見つけちゃお












人気ブログランキングへ









ブロトピ:子育て情報発信♪はここから!


ブロトピ:ブログ更新しました!

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。