アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

しろはり
リンク集
iriver eストア(framee-F)
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2024年01月14日
年末年始の暴飲暴食
みなさんではないと思いますが、
年末年始の暴飲暴食はあるあるですよね?
私は6s増えました
仕事が始まり2sは落ちましたが、まだまだ戻ってはいません。
年末年始での食生活の乱れに!カラダの内側からスッキリ&健やかに整える『青玉クロレラ乳酸菌入り』のモニター募集!

そこでこのようなものに頼ってみようかと…

2023年12月22日
パジャマ
みなさんパジャマの定義ってなんですか?
ぼくの定義は外できれなくなったものですにこにこ

【5名様にメンズパジャマをプレゼント!】メンズのパジャマ・お部屋着に関するニーズアンケート

2022年05月11日
母の日
みなさんこんにちは(´-`*)

先日は母の日!
みなさんはどんな人にどのように感謝の気持ちを伝えたでしょうか?
私は毎年自分の母親に花をプレゼントしています。
少額で見た目がきれいなものをチョイスしています。

今年は子供にサプライズで母の日にプレゼントを渡そう!
ということで色々仕込んで子供から妻へ手紙付きのプレゼントを
渡しました。

私が何もしないわけにはいかないので
たまたまヘッドホンを購入して、そのオマケで
ついてきたワイヤレスイヤホンをサプライズで渡しました(*´Д`)

超安物でほんとオマケ的な性能のイヤホンですが、
とっても喜んでくれました。

大切な人へのプレゼントっていいものですね(*´Д`)

スクリーンショット (183).png
寝起きで頭が働いていない嫁www


https://www.youtube.com/shorts/GT1BUcZaOO4

2022年05月08日
#パソコン環境撮ってみた
投稿してみましたが
なんだか色々足りない気が・・・
まぁ今の私の環境ならこんなもんでしょう(*´Д`)

https://youtube.com/shorts/1fq19kt3up8?feature=share

2022年04月01日
こんなモニター募集が・・・
かなり久しぶりの投稿となりました。
記事を書くきっかけとなったのが、
下記のモニター募集です。
なんのモニターかというと・・・
何が届くかわからない!!


ウケますよね(笑)
何が届くかわからないモニター!
即応募しました。

届いたら結果をご報告します。



〈モニター後アンケートなしで簡単!SNS投稿のみ!〉何が当たるかお楽しみ企画♪

2017年08月31日
プログラミング教材mBotシリーズ

2017年07月30日
炭酸パック!

2014年10月11日
ママの感想大募集☆思春期ニキビ対策の洗顔・化粧水・エッセンスセット
モニプラでの当選品です。

8月に当選しましたが、10月に入りやっと商品が到着。

主に嫁さんが使用してみました。

洗顔がらくになり、肌の調子がよくなったそうです。

1歳の子供にも試してみるそうです。

牛乳石鹸ファンサイトファンサイト参加中

思春期ニキビケアに♪薬用成分配合「スキンライフ」でツルツル肌

思春期ニキビケアに♪薬用成分配合「スキンライフ」でツルツル肌

2014年09月02日
40代の旦那様に!ストレス・コントロールサプリ【ベストポジション】発売前5日分
モニター当選したので、早速使用しました。

効果がわからないので、休日朝昼晩と試しましたが、

翌日の体調がすこぶるいい!

気持ち的なものかと思いましたが、子供と遊んだり、ショッピングでかなり長い時間歩いても、

全く疲れませんでした。

これは続けて見たい商品ですね!

アガリクス配合の自然派本格サプリファンサイト参加中


2014年06月04日
ビオレu 泡で出てくる!ボディウォッシュを30名様に

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。