アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

AKIRA
相互リンク AKIRAの管理人のblogです。 よろしくお願いします。 で、アフリやネットショップにも興味がある今日このごろです。
リンク集
ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank

Googleページランク表示ツール PagerankExplore

Google PageRank


広告

posted by fanblog
2009年02月09日
便利グッズを探す
こんなブログを始めました。
ネットショップっていうんじゃないけど!

私のこのブログ便利グッズを探すですが、タイトルどおりに便利グッズを探し紹介していくものです。

今まで13点を紹介してきました。

1.外出時のトイレでウオシュレットを利用したいときに便利な「トラベルウオシュレット」です。
2.トイレの詰まりを2000円弱で解決「洋式通水カップ ケース付き AZ474」です。
3.口臭の強さを簡単に教えてくれるのは「口臭チェッカー」です。
4.下駄箱が靴でいっぱいのときに便利なのは「くつホルダー」です。
5.高井ところにあるのをとるのに便利なのは「らくらくサポートハンド」です。
6.里芋、山芋、ニンジン、ジャガイモなど皮むきに便利なのは「簡単皮むきグローブ」です。
7.電気釜の蒸気で蒸し物をつくる「電気炊飯器の噴出し蒸気でゆで卵」です。
8.電子レンジで簡単にご飯「ひとり御膳」です。
9.お風呂の湯船につけておくだけで汚れを吸い取ってくれる「フロートクリアお風呂用」です。
10.携帯に便利でリラックスできる5本指スリッパの「洗える携帯5本指マイスリッパ」です。
11.お魚のお惣菜が15種類で3000円という「お魚惣菜15品美味セット」です。
12.スーツで会社勤めの方に便利な「大人気チェアハンガー/黒」です。
13.ポリ袋に簡単にフタをつけれる「ふたつけルン!」です。

【このカテゴリーの最新記事】
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。