アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ヒロちゃんさんの画像
ヒロちゃん
プロフィール

2024年03月30日

【PR】みんなの思いを、背負ってつくる。【カザマランドセル】


お子様とご家族ひとりひとりの思いや願いをカタチにすること。
これがカザマランドセルの想いと使命です。
お父さんの思い、お母さんの思い、おじいちゃんの思い、おばあちゃんの思い。
そしてランドセルを使う、みんなの思い。

ランドセルは一生に一度の宝物だからこそ一人ひとりの様々な思いがあると思います。
カザマランドセルは、本気の職人たちによる70年以上の熟練した技術と対応力で
業界トップクラスのラインナップ数の多さを実現しました。
背負うと身体に馴染み軽く感じる、高品質なランドセルです。
そしてなにより職人全員が「お子様とご家族一人ひとりの思いや願いを本気で実現したい」という情熱を持っています。
創業から70年を迎えることができました。


◆セールスポイント◆
革の裁断から最終検品まで自社で管理。
ベテランの職人が仕上げているので安全で使いやすく型崩れしにくい。
軽さ・丈夫さ・使いやすさ・収納力・安心安全を装備
「背負いやすさ」を左右する背カンは独自開発、特許を取得(特許NO4746344)。
ランドセルと背中をぴったりとフィットさせて体に感じる重さを軽減。
カーブをつけた立体肩ベルトは背負うと抜群のフィット感、ベルトの幅を太くすることで肩の負担を分散。
マチ幅12cmでA4フラットファイルが収まる収納力。
今の小学校ライフにあった使い勝手、安全面では車のライトを受けると鮮やかに光る反射材を採用。
20シリーズ120点以上のランドセルをご用意。
かぶせ鋲とファスナートップは選ぶことができ愛着のわくランドセルに。

◆ターゲットユーザー◆
販売価格6万前後、高品質を求められる方

◆おススメの内容◆
ランドセルが重いと言う報道がされる中、最近は大容量、軽量、軽く感じさせるような工夫、
安全性など重視せれるようになり機能的にバランスの取れたランドセルが求められるようになった。
カザマは大容量(フラットファイルを収納、12cmマチ)ながら約1200gの軽量を実現。
背負った時に軽く感じさせる独自開発の背カン、反射材を使用すことで安全性を確保。
また量販店にはない高品質でありながら百貨店よりお求めやすい価格です。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12490658
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック