アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
最新トラックバック

広告

posted by fanblog

2015年01月10日

冬の宴会は「屋形船」

ロシア発 日本初輸入 ナチュラルドライチーズ カリッとチーズ お酒のおつまみに最高

こんにちは、先日は「屋形船」で新年会やりました!
よかったですよ〜!
寒いイメージですけど、締め切った船内は暖かいし「鍋料理」「てんぷら料理」がメイン!
「ほりごたつ」までありました!

夏の風物詩な屋形船ですが、船頭さんに聞いたら夏より冬のほうが船は揺れないんですって!

僕は地元が「羽田」なんで「かみや」「かめや」が有名でガキの頃からよく乗ってました。
だから屋形船が大好きです。
まだ経験のない方は是非、この機会に乗ってみてください!
会費も人数が集まれば高くないですよ?

日本人って感じですね!
屋形船 平井
屋形船 平井
ジャンル:屋形船(貸切・乗合)
アクセス:JR品川駅 徒歩9分
住所:〒140-0001 東京都品川区北品川1-21-1(地図
周辺のお店のプラン予約:
IL FALCO のプラン一覧
高田屋 品川店のプラン一覧
鉄板二百℃ 五反田店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 品川×屋形船
情報掲載日:2015年1月10日



大江戸
大江戸
ジャンル:屋形船
アクセス:JR品川駅 港南口 徒歩9分
住所:〒140-0001 東京都品川区北品川1-16-1(地図
周辺のお店のプラン予約:
ウメ子の家 品川駅前店のプラン一覧
京都木村屋本店 港南一丁目のプラン一覧
鹿児島県霧島市 塚田農場 五反田西口店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 品川×和食
情報掲載日:2015年1月10日



中金
中金
ジャンル:品川 屋形船 お台場
アクセス:JR品川駅 高輪口 徒歩10分
住所:〒140-0002 東京都品川区東品川1-1-17(地図
周辺のお店のプラン予約:
芋蔵 品川べつどころ店のプラン一覧
四十八漁場 五反田店のプラン一覧
夜景×デザイナーズ個室 吟景 五反田駅前店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 天王洲アイル周辺×屋形船
情報掲載日:2015年1月10日



これで検索「屋形船」で出ます。
希望するお店のプランをネット予約






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3154047
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク集
プロフィール
特選素材のグルメレポート!さんの画像
特選素材のグルメレポート!
食べ歩きが大好きなんで、よく鎌倉方面に行きます。電車に乗ってぶらり旅〜!最後は江ノ島でハマグリ食べてひたすら飲む!帰りは息子に肩を借りて連行されてます〜(笑)
ブログ
プロフィール
検索
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。