アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog

2020年10月17日

2020/10/17 株取引状況

1週間お疲れ様でした!!
今週の株式取引について書いていきます。

先週に引き続き、1銘柄を保有し続けています!

週始めはいい感じに上げていましたが、
週末にかけて下がってしまいましたね…
個人的には今の価格のところは年初来高値を超えるチャンスだったので
一気に飛び抜けて欲しかったです。
ただまだまだチャートはものすごく綺麗な形だと思うので、
チャートが崩れない限りは引き続きホールドしていこうと思ってます!

まだまだ利益プラス圏なので、
買値より上に逆指値入れてリスク管理だけはしっかりしていこうと思います!!
来週こそは高値更新してほしいところ…!

・デルタフライ(4598)

IMG_7433.jpg


その他、注視している銘柄

ニューテック(6734)、ソフトマックス(3671)いい感じですね!
ソフトマックスはデルタフライの次の2番目に推していたので
これも買っておけば…って感じでしたね
来週からどうなるのか観察していきます。
一旦下げか?上げか?


三桜工(6584)
ニューラルポケット(4056)
いい感じの銘柄だと思いますが、一旦はお休みなのかな?
引き続き観察します。

あとは「5G」「デジタル決済」系のテーマ銘柄も観察して行けたらなと思ってます!

メモ
バーチャレクス(6193)HPC(6597)

本日はここまで!
土日はしっかり充実させて
来週からもお互い頑張りましょう!
【このカテゴリーの最新記事】
posted by ゆう at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10277419
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク集
ファッション人気ランキング
スーパーDEALお得商品
タイムセール
毎月対象日エントリー
楽天クーポン(随時更新していきます)
ポイ活情報(随時更新していきます)
1000円ポッキリ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。