アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ
最新記事

2020年10月24日

2日間限定!開催中の超目玉市を紹介!

これから寒くなる時期になりますね
この時期になると部屋が寒くなったり、乾燥したりしてしまいますよね

そこで今回紹介したいのが、楽天市場で開催中の
「超!目玉市」
です

この土日だけの限定キャンペーンですが、
ダイソンの空気清浄機付ファンヒーターがなんと!!
67,800円が37,800円と44%OFF

空気性蒸気・ヒーター・扇風機の3つの機能がついているので、
1年中活躍するのも非常に大きなメリットですね!
よくCMなどである◯◯ならこれ一本!的な感じで

この空気清浄機付きファンヒーターがあればわざわざ
それぞれの機能を買う必要もなく、部屋のスペース確保や
季節ごとの出し入れもなくなりますね
くわしくはこちらです↓↓
https://room.rakuten.co.jp/room_1d6ee36faa/1700091427602253?scid=we_rom_iphoneapp_id_others





IMG_7473.jpg
IMG_7474.jpg

インスタ→ @k.j_room
ブログ開設と共にインスタを開設しました!
お役に立てればと思ってますので、
ぜひ遊びに来てください
フォローも待ってます!!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10294234
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク集
ファッション人気ランキング
スーパーDEALお得商品
タイムセール
毎月対象日エントリー
楽天クーポン(随時更新していきます)
ポイ活情報(随時更新していきます)
1000円ポッキリ
タグクラウド