アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

【出張女子は必見】温泉で癒され、朝食が美味しいホテル

キティお薦めのホテル紹介です猫

出張だけでなく、
彼や旦那さまとの旅行や
ひとり女子旅の参考にしてくださいね手(チョキ)

ちょっと涼しくなってきた北海道(函館)に行くのなら
ラビスタ函館ベイ
をお薦めします

屋上には、天然温泉大浴場いい気分(温泉)があります
なんと露天風呂からは、函館の海が見えます

お部屋は綺麗で落ち着いていて、ゆっくり休めます眠い(睡眠)

朝食がすごい!
いくら乗せ放題の海鮮丼を自分でつくったり
チョコレートフォンデュまでいただけちゃいますわーい(嬉しい顔)

ラビスタ函館ベイの宿泊プランはコチラ【じゃらん】


ただ、普通のビジネスホテルよりはちょっどだけ お高めなのは覚悟してくださいねたらーっ(汗)

でも、東京や大阪から飛行機を使う場合には、
じゃらんの飛行パックを使うという裏ワザひらめきがありますよ
飛行機と別々で予約するより、かなり安くなります!
またまた、、時期にもよりますが、
じゃらんでクーポンプレゼントをしている時期があるので
これを利用すると2000円とか、3000円とか安くなります手(チョキ)

JAL飛行機の人は↓コチラから
ラビスタ函館ベイのJALじゃらんパックはコチラ【じゃらん】


ANA飛行機の人は↓コチラから
ラビスタ函館ベイのANAじゃらんパックはコチラ【じゃらん】


ちゃんと座席指定もできるから安心ですよ!





この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。