アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月14日

「ステーキ皿」 買っちゃいました。 <大満足です>




マルチステーキ皿 2枚組



ついに買ってしまいました。



前から欲しかったんです、ステーキ用の鉄皿。



いろいろ調べた結果コレにしました。


他社の製品のレビューを見ると、木製のプレートがすぐ割れたっていう


コメントが多かったのですが、この商品にはそういうコメントがなかったのと


やっぱりこのお値段に惹かれました。


2枚セットでお値打ち品だと思います。


さっそくステーキを頂きましたが、ソースをかけた時の「ジュー!」で


ヨダレが出ました、レストランで食べてるような高級感が味わえて大満足です。


次はナポリタンや、焼きうどんにも使ってみようと思います。




<<  詳細はこちら >>



ステーキ皿
 123








カテゴリーアーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。