アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年01月22日

中高男子の包茎諸君120万人にターゲットを絞った包茎グッズ【キトー君】(18-1001)



中高男子の包茎諸君120万人にターゲットを絞った包茎グッズ【キトー君】



自分で真性包茎を矯正することができる。
自然な形で剥くことができる。
切らなくていいので、後遺症の心配がない。
誰からも知られる心配がない。



青春のキトー君

★リハビリ病院が開発 筋肉補助する膝サポーター「らくらく温泉ひざサポーター」(13-1212)



膝に悩む方が楽に歩けるよう温泉リハビリ病院の作業療法士が開発した膝サポーター
「らくらく温泉ひざサポーター」。



JA静岡厚生連リハビリテーション中伊豆温泉病院が、ひざに悩む方でも不安なく、
少しでも楽に歩き続けてもらうために開発したオリジナルサポーターです。

膝まわりの筋肉を加圧サポートする加圧式で、膝のお皿はしっかり固定しながら、
膝の曲げ伸ばしも自由に、歩行時の膝を楽に維持します。

「らくらく温泉ひざサポーター」

【地球洗い隊】カラダも洗えるバイオ洗剤シリーズや布ナプキン販売(04-0617)



地球洗い隊は「お掃除しながら地球を洗おう!」をコンセプトに、
微生物によって汚れを分解する環境に優しい洗剤を広めようと、日夜努力中!
地球洗い隊で販売している『とれるNO,1』は、
有益微生物と酵素の力でしつこい汚れを素早く落とします。

界面活性剤をはじめ、一切の化学物質は含まれていません。
使用後の水が配水管、下水、河川をゆっくり浄化していきます。
つまり、お掃除しながら地球も洗える洗剤なんです。
血液の汚れもよく落ちることから、最近流行の兆しがある「布ナプキン」もオリジナル開発で販売。
季節ごとに変わるデザインがおしゃれと大人気です。

布ナプキンお試しセット【サニーデイズ】

【LCラブコスメ】(03-1226)



欲しいものがきっとある。恋するセレクトショップ、LCラブコスメです。
他の人にはなかなか相談できない、恋愛や体のお悩みを
サポートする女性のためのショップです。

デリケートゾーンの黒ずみやニオイにお悩みをケアする、
シリーズ累計販売281万個突破の大人気商品「ジャムウ・ハーバルソープ」や
男性の嗅覚を刺激して引き寄せるベッド専用香水「リビドーロゼ」など
女性目線で考えられた自然派の商品を扱っています。

会員数も120万人を超え、ますます日本の女性に支持されている
LCラブコスメ。

⇒ベッドの上で差が付く!その秘密のコスメとは?

全国のおせち料理を販売【旨いもの探検隊】(06-0829)



全国の美味しいおせちを販売している【旨いもの探検隊】です。

京都の料亭「道楽」のおせち【明の春】、割烹の名店「鳴駒」のおせち【招福】をメインに販売してまいりましたが、
その他のラインナップも充実しています。

京都しょうざんリゾートのおせちは、大手百貨店通販をはじめ、長年の実績のあるおせちで、
商品名での検索も多いおせちです。

また昨年度より開始した「生おせち」は、京都の料亭「濱登久(はまとく)」の製造で、
世の中では冷凍おせちが多い中、注目度も高く、売上も予想以上でした。

そのほかにも、保存料や着色料を使っていないおせちや、熊本の素材をふんだんに使った
「くまモンおせち」、神楽坂の名店がコラボした和洋中のおせち、富山の伝統おせち、
歯の悪い方でも食べられるおせち、などなど充実しています。



旨いもの探検隊

2021年01月04日

激安!家電のタンタンショップ販売プログラム3(03-0227)



激安!家電のタンタンショップは一流メーカー品、新製品をインターネットショップ ナンバーワンの安さに挑戦!をモットーに毎日徹底した価格調査を行ってます。
フジテレビ【スーパーニュース】テレビ朝日【ねっとパラダイス】などテレビでも家電激安サイトとして紹介されました。
《週間宝島》宝島社
《東京1週間》講談社
《DIME》小学館
《PeーCOM》KKBS社
など人気雑誌にも家電激安サイトとして紹介されています。
さあ!家電のタンタンショップへ行こうタン!


インターネットショップ ナンバーワンの安さに挑戦!
激安!家電通販のタンタンショップです。

2020年12月11日

TVでもおなじみ【DHA&EPA 八幡物産株式会社】(15-0909)



TVでもおなじみ【DHA&EPA 八幡物産株式会社】(15-0909)

【やわたのDHA&EPA】

プロフィール
台所番長さんの画像
台所番長
自称 台所番長、 身の回りのあらゆる事に心を配り日々是精進。 私のユニフォームは割烹着と三角巾よ♪
プロフィール
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。