2019年08月05日
ハーレーパーツ・インジェクションチューニングの横浜パインバレー(18-1212)
◆セールスポイント◆
実店舗を持つハーレーパーツのネットショップは当社以外にはほとんどありません。
したがってお勧めする商品は実際にハーレーライダーに人気がある商品ばかりです。
またメカニックが技術的なサポートを行っているので、購入後のサポートが充実していることもセールスポイントです。
◆ターゲットユーザー◆
ハーレーダビッドソン所有者。最も多いのは40〜50代の富裕層です。
欲しいものなら高額でも買っていただける方が多いです。ネットショップの顧客平均単価は35,000円です。
◆おススメの提案の仕方◆
ダントツに売れているのが「フューエルパックFP3」です。
この商品は購入者向けに弊社オリジナルの取説動画をはじめ手厚いアフターサービスを行っており、
他社に比べて圧倒的な販売数を誇っています。この「FP3」が最も売りやすいと思います。
また、販売商品の取り付け方や使い方など電話・メールでサポートをしています。
実際、輸入パーツはどのお店で買っても同じなので、付加価値をアピールして頂くと良いかと思います。
◆広告主からのメッセージ◆
ハーレーパーツは車両によってつく・つかないがある複雑な商品構成です。
ハーレーの知識があまりない方は幅広い車種に装着できるパーツを取り扱うと良いと思います。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image