2019年08月05日
下着を通じてお客様に笑顔をお届け 【下着・靴下・ストッキングのネット通販 すててこねっと】(18-0305)
◆セールスポイント◆
年齢や性別、家庭環境や職場環境、結婚・出産などのライフイベント、お肌の悩みや肌質…
それぞれの人の、それぞれのお肌に適した下着をご提案させていただいています。
毎日身につけるものだからこそ、お気に入りの商品を見つけて頂けるよう、
年間6000〜7000程の性別・年齢層別・機能別を網羅した商品ラインナップと、
店舗運営費や固定費を抑えたからこそ実現できる、お求めやすい商品価格が自慢です。
◆ターゲットユーザー◆
主要ターゲットは20代後半から40代の主婦。
仕事や家事・育児で忙しいお母さんが、ご自分の下着だけでなく、
子供・夫・親など家族みんなの下着を一度にお安く購入できるお店づくりを目指しています。
◆広告主からのメッセージ◆
下着は着用者の生活習慣や体質などの違いで、同じ商品でもその良し悪しが千差万別に現れます。
そんなデリケートな商品であるからこそ、販売者側の視点のみの販促ではなく、
様々なメディア様に販促をして頂くことで、より用品の魅力お客様に伝わるのではと信じております。
下着・靴下・ストッキングの通販 すててこねっと|アツギ・グンゼ・福助・ヘインズなど
有名な下着メーカーの商品を多数取り揃えています【5400円以上で送料無料】
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image