2019年08月05日
シドニーより届いた気分に合わせて選べるデザイナーズウォッチ【クリスチャンポール】(17-1226)
◆セールスポイント◆
決まり切ったデザインを選ぶより、
自分のライフスタイルや好みに合わせて選ぶ時代にあった自分だけのデザイナーズウォッチ
◆ターゲットユーザー◆
10代後半〜40代の性別や世代を問わない幅広い世代。
20代の女性が多く購入されています。
◆おススメの提案の仕方◆
クリスチャンポールの特徴は、ヘッド(文字盤)、ベルト、バックルを自由に組み合わせることができる
「ブレイクアウェイ」というシステム。
ショップではもちろん、ウェブサイト上でもシミュレーションすることもオーダーすることも可能です。
◆広告主からのメッセージ◆
ヘッド(文字盤)、ベルト、バックルを自由に組み合わせでマーブル(大理石)模様など、
性別や世代を問わない幅広いラインナップを楽しめます。
ヘッド、ベルトの素材とカラーとバックルカラーのマッチングを考えて自分だけの1本を作り上げる楽しさがあります。
ヘッド、ベルト、バックルを自由にカスタマイズできる腕時計ブランド「クリスチャンポール」日本公式通販
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image