アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年08月01日

植物由来!天然酵素の酵素ゼリー【いちずな酵素】



◆セールスポイント◆
笑顔に輝きが増し、心にときめきが芽吹き、
ときめきが一人ひとりの本来の輝きを内側から放つよう・・・
それがフェヴリナの思いです。
お客様の「笑顔(Smile)」と「キレイ(Beauty)」のお手伝いをできることが
私どもの喜びであり、私どもの使命です。

「10年先の美しいお肌」のために、
本当に必要なもの、こだわりぬいた良いものだけを取り入れました。
フェヴリナの化粧品は、厳選した天然有用成分と、
最先端技術ナノテクノロジーを採用し、
「無添加」にこだわったラインナップです。


「いちずな酵素」特徴は以下となります。
・天然由来の酵素原液をギュッと凝縮!
・食物繊維たっぷりの「こんにゃく」が酵素を生きたまま腸へ届ける!
・おいしくて、続けやすいゼリーに!


◆ターゲットユーザー◆
30代・40代・50代・60代以上の女性
・便秘でお悩みの方
・ダイエットしたいと感じている方
・肌荒れが気になっている方
・お疲れ気味だと感じている方


◆おススメの提案の仕方◆
特徴をポイントにして、わかりやすく伝え、また、悩み別の食べ方などを紹介すると興味を引くと思います。


◆広告主からのメッセージ◆
美容と健康に今注目されている「酵素」。素材と中身、味にこだわりぬいてつくって商品を
是非、皆さまのサイトでご紹介下さい。

いちずな酵素

posted by 台所番長 at 11:09| 健康食品
プロフィール
台所番長さんの画像
台所番長
自称 台所番長、 身の回りのあらゆる事に心を配り日々是精進。 私のユニフォームは割烹着と三角巾よ♪
プロフィール
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。