2019年07月29日
プレミアムの名に相応しい国産高級下着gravevault。芸能界に愛用者多数。(18-1107)
◆セールスポイント◆
gravevault(グレイブボールト)は、身につけるとスッと肌になじみ穿いていることを感じさせない
「第二の皮膚(セカンドスキン)」と呼ぶにふさわしい高品質生地の魅力を最大限に引き出すスタイリング、
下着は勿論パッケージにまでプレミアムを求めたブランドです。
下着を身近なファッションアイテムにするべく伊勢丹メンズ館、阪急メンズ等の百貨店、芸能人など
ファッション感度の高いユーザーから支持されているバーニーズNY・エストネーション・リステア・ハリウッドランチマーケットなどの
有名セレクトショップを中心に展開しスタッフ様・ユーザー様から、高いご支持とリピートを得ています。
◆ターゲットユーザー◆
男性:30代を中心に20代から40代
女性:男性へのプレゼントに。10代〜40代
男性はファッション感度が高く自身が所有する物にこだわりを持ち高いクオリティを求める30代のユーザーが中心です。
女性はステータスのある男性へのギフトとしてブランド指名買いをする方が多く、
クリスマス・バレンタインのギフトシーズンには購入者の半数以上が女性となります。
◆おススメの提案の仕方◆
下着としては高級価格帯ですが、
・男性には「身につけてわかる上質」「下着へこだわるワンランク上の男」など
・女性には「芸能界に愛用者多数の下着」「ギフトに最適なパッケージ」
のご提案が考えられます。
※芸能人(アイドル・俳優等)の肖像権には十分ご配慮ください。
◆広告主からのメッセージ◆
女性に比べて男性で毎日身につけるファッションアイテムとして下着を自身で選ぶ方はまだ多くはありません。
ぜひメディア様にもご体感いただき、おすすめいただきますようお願いいたします。
本当の上質を知る男のためのアンダーウェア【gravevault-グレイブボールト】
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image