2019年09月04日
【POLA】男のニオイと肌の変化に。メンズケアシリーズ【マージェンス】
若々しく清潔感のある印象へ導くメンズケアシリーズ【マージェンス】のプロモーションです。
◆ポーラのセールスポイント◆
1929年創業。
研究・開発から生産まで国内の研究所・工場にて行っています。
1500万件を超える肌データを元に肌を研究し、その研究を商品開発に活かしています。
ポーラの研究技術は国内外の学会において、数々の栄誉に輝いています。
◆マージェンスの特徴◆
マージェンスは男のエイジングサインである「ニオイ」と「肌」の変化に徹底アプローチ。
ラインアップはシャワージェルをはじめ、さまざまな製品をご用意しております。
10代や20代前半の頃と同じケア品を使うことに違和感を感じているオトナの男性として、
身だしなみにこだわる男性ののためのシリーズです。
男性と女性の視点を融合させて生まれたメンズケアシリーズで、
男性はもちろん、女性から男性へのプレゼントにも最適です。
【POLA】マージェンス
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image