2019年09月03日
シルクインナー
◆セールスポイント◆
シルク衣料は、健康志向の方に高評価を頂いており、リピート率も高いです。
当店は、商品点数が世界で一番多いショップであり、お客様に多様な選択肢を提供しております。
◆ターゲットユーザー◆
ターゲットユーザーは、30から60代の女性です。
中でも、収入の高い方、アトピーなど肌にトラブルを抱えている方、冷え症の方からの引き合いが多いです。
◆おススメの提案の仕方◆
コットンが炭水化物なのに対し、シルクは肌と同じタンパク質でできています。そのため、肌に優しく、美肌効果が期待できます。
シルクを扱う職人の手がきれいなことが昔から知られているほどです。
実際に、アトピーの方が最終的に選ぶインナーの素材はシルクであり、アトピーの改善に有効であることも知られ始めています。
また、シルクは微細な空洞があるため、保温効果が高いです。
北極やエベレストなどの探検隊の多くがシルクインナーなどの衣料品を身に着けています。
薄くて保温性が高いので、女性にとっては着ぶくれしない利点もあります。
◆人気の商品◆
レディースシルクインナー、シルク靴下、シルクパジャマが人気です。
◆平均客単価◆
当店での客単価は1万円を少し超えるくらいです。
是非、掲載してください。
よろしくお願い致します。
日本最大級のシルク専門店【シルクル】
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image