2019年09月02日
NiiMoが提案する家飲みスタイル【新潟ものづくり製造所】(19-0531)
◆セールスポイント◆
【100年先も愛されるものづくり】をスローガンに
森林を守るプロジェクトなど幅広くNiiMoは活動しております。
現在、NiiMoでは自宅をBARみたいにオシャレにする製品をラインナップしていくつもりです。
【ミズナラエイジングスティックス】というウィスキーや焼酎に入れて
最短24時間で約3年分熟成するミズナラ(北海道産のどんぐりの木)が
メディアなどにも取り上げられております。
◆ターゲットユーザー◆
20代以上のお酒を飲む方に特に人気です。
オーダーメイドの商品もあるのでギフトやプレゼントとして購入して頂くお客さまも多いです。
◆おススメの提案の仕方◆
特に主力商品の「ミズナラエイジングスティック」はなので家飲みスタイルと絡めて提案していただくと
オススメの飲み方はブラックニッカに2週間放置して飲むと非常においしかったです。
他にも24時間後、3日後、1週間後、2週間後と毎日、味の変化が楽しめる事がPRポイントです。
◆広告主からのメッセージ◆
ミズナラスティック以外にもモノづくり技術に拘った製品を多数ラインナップしていきますので
是非とも宜しくお願い致します。
【ミズナラエイジングスティックス】
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image