2019年08月24日
【ofclay】温泉の恵みをぎゅっと、至福のひと時、おうち'おんせん'【入浴剤】(16-1028)
◆セールスポイント◆
・昭和37年創業入浴剤メーカー
・創業以来口コミを中心に販売を拡大してきました。
・入浴剤開発のきっかけは温泉(湯の花)の効用をご家庭に届けること。
・世界で唯一の栽培する湯の花を精製・熟成し豊潤ミネラルとして使用。
・ご家庭に居ながらにして“温泉感”を楽しむ、おうち温泉の素。
・ヌルヌル、さらさら、ぽかぽか、“温泉感”には訳があります。
・赤ちゃんやお年寄りにもお使いいただける、弱アルカリ性のやさしい湯質。
・イオウは含まれていないため浴そう、風呂釜を傷めません。
◆ターゲットユーザー◆
オブクレイ商品 30〜40代女性が中心
ヤングビーナス商品 50〜70代女性が中心
購入のきっかけは女性。特に冷え性、肌荒れ、肩こり、疲労回復等の効果を求めて購入。
リピート購入のポイントはご家族。なかでもご主人に気に入られることでロイヤルカスタマーとなっています。
◆おススメの提案の仕方◆
熟成仕上げの無添加入浴剤
「まろやかな湯質」と「湯上りの温もり」
”温泉感”を感じるバスパウダー
温泉につかった時のようなまろやかな湯質、そして湯上りに持続する温もり。
この“温泉感”を感じていただくために、湯の花の栽培から入浴剤へと仕上がるまで、手間と暇を惜しみません。
入浴剤の常識を覆し、温泉の本質を追求した「感じる」入浴剤です。
まずはじめに、ご提案したい商品はミネラルスパパウダーmuku。
「装飾を脱ぎ捨てていくと本質が分かりやすくなる。」
「muku」はあえて香料も着色料も無添加。
なにも飾らずに、素材そのものの良さを感じて欲しいという思いを込めて「muku」(無垢)と名づけました。
◆広告主からのメッセージ◆
全取扱商品、全売上を対象とさせていただきます。
オブクレイ誕生の秘話や開発の苦労話、効果的な利用方法などをブログにアップしております。
参照や引用など、遠慮なくご利用ください。レビュー記事の参考にして頂ければ幸いです。
アフィリエイターさま専用ページができました!
http://www.ofclay.jp/partner/
温泉の恵みをぎゅっと、至福のひと時、おうち“おんせん”【ofclay・薬用入浴剤】
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image