アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年12月05日

あの「吉野家の味」をご家庭で『吉野家 冷凍牛丼の具』(08-1023)



吉野家の牛丼の味をご自宅で!
 

店舗と同じ原料を使い、同じ味を再現したものを急速冷凍しているのでお店の味を忠実に再現。
 また調理法が湯せんだけでなく電子レンジにも対応し、よりお手軽に用意できるようになりました。

 

さらに!ご自宅だからこそできるアレンジ!
 
肉じゃがや牛鍋などの他の料理の材料に、カレーやうどんに入れてちょい足しに。
 アイデア次第で料理にも使えます。

ショップ島のみの特別セット!
 
ショップ島のみの特別セットのため、32食と大ボリューム。
 ちょっと多めに使っても、32食分あるので大丈夫。

吉野家が好きな人
保存食として冷凍食品を考えている人
夜食や手軽に食事を用意したい人など

ショップ島だけの特別セットなので32食と食数が多く1食あたりの値段もその分安くなっております。
 また、湯せんだけではなく電子レンジを使うこともできますので
 手軽に用意できるところなど。

吉野家冷凍牛丼の具、店舗と同じ味を再現!

posted by 台所番長 at 18:51| 加工食品
プロフィール
台所番長さんの画像
台所番長
自称 台所番長、 身の回りのあらゆる事に心を配り日々是精進。 私のユニフォームは割烹着と三角巾よ♪
プロフィール
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。