アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年12月05日

【モグキューブ】栄養と美味しさギュッ!と詰まったフリーズドライドッグフード(19-0920)



〜ニュージーランド産のグラスフェッドラムをたっぷり74.6%使用したフリーズドライのドッグフード「モグキューブ」の特徴〜

(1)栄養を凝縮するフリーズドライ製法!
 フリーズドライは素材に熱を加えず、一度凍らせて真空で乾燥する製法。
 高温調理を行わないため、風味や栄養が損なわれず、美味しさと栄養バランスを保ちます。

(2)ニュージーランド産のグラスフェッドラムたっぷり使用!
 羊、牛などの家畜に一度も疫病が発生したことのないニュージーランドで
 飼育されたグラスフェッド(牧草飼育)ラム肉を74.6%使用。
 穀物は使用せず、ヘルシーな羊肉を惜しみなく使用している高タンパクフードなので、活動的なワンちゃんにぴったりです。


(3)選べるいろんな与え方!
 主食としてそのまま与えるのはもちろん、水でふやかして、トッピングとして、おやつとして、等、様々な与え方が可能です。


■「モグキューブ」はこんな使い方ができます
・活動量が多いワンちゃんに主食として
・ドライフードを食べてくれないワンちゃんにトッピングとして
・なかなかお水を飲んでくれないワンちゃんに水でふやかして
・間食を欲しがるワンちゃんに+D80ヘルシーなおやつとして
・薬が苦手なワンちゃんにオブラート代わりとして

■「モグワン」でおなじみのレティシアンが販売する「モグキューブ」は、
 抜群の美味しさと高い栄養価、安心の品質を目指し開発されました。
 ドライフードに比べ商品数の少ないフリーズドライは、ペットオーナーの方からも注目熱い!


活動する愛犬に躍動するための食事を。フリーズドライドッグフード『モグキューブ』

posted by 台所番長 at 15:21| ペット
プロフィール
台所番長さんの画像
台所番長
自称 台所番長、 身の回りのあらゆる事に心を配り日々是精進。 私のユニフォームは割烹着と三角巾よ♪
プロフィール
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。