アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年11月15日

【カナガンドッグフード★ウェットタイプ】食いつき抜群ウェットフードが登場(18-1026)



「カナガンドッグフードチキン ウェットタイプ」(400g×3缶セット)

通常価格¥3,200


世界中の愛犬家に愛される「カナガン」から
ワンちゃんの食いつきバツグンの缶詰タイプが登場!


栄養満点の食材をたっぷり詰め込み、じっくり調理して美味しさをキープ。
ワンちゃんが本来必要とする栄養素をそのままギュッと詰め込みました。

食いつきに悩む愛犬や、ちょっとしたご褒美のトッピングに大活躍。
「グレインフリー」で安心・安全なウェットウードは
成果に繋がりやすいと大人気です。




皆さまの愛する我が子のために、そして我が子を思う飼い主様の想いのために、
上質な原材料にこだわったスペシャルフード。



「チキン生肉65%以上」「グレインフリー(穀物不使用)」が特徴のウェットフードです。
ドライフードより格段と嗜好性が高いウェットフードは
主食としてはもちろん、トッピングとしても使用できます。

【カナガンドッグフード ウェットタイプ】

posted by 台所番長 at 18:06| ペット
プロフィール
台所番長さんの画像
台所番長
自称 台所番長、 身の回りのあらゆる事に心を配り日々是精進。 私のユニフォームは割烹着と三角巾よ♪
プロフィール
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。