アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年07月26日

ニオイの悩みを解決する体臭コントロールアイテム【グルーミングボディウォッシュ】(19-0401)



◆セールスポイント◆
「今を生きる男性を応援したい」という想いから生まれたブランドRapterです。

何かと変化の多い30代。
仕事はどんどん責任が重くなる、家庭でも家事や子育てでも忙しい。
そんな毎日に一生懸命に向き合っているうちに、自分の時間がなくなり気がついたら心も体もボロボロ。
「昔見た大人のオトコってこんなんだっけ?」と不安になることも。
そんな一生懸命頑張っている男性がRapterのボディウォッシュを使うことで自分を大切にするきっかけにしてもらい、
そして、本来もっていた自信を取り戻して欲しいという想いから立ち上げたブランドです。(暑苦しくてすみません!笑)

【商品紹介】
グルーミングボディウォッシュは男性の悩みに多い「ニオイ」のケアが洗うだけでできる商品です。
Point1 ニオイケア
ニオイは細菌が汗を分解して発しますが、グルーミングボディウォッシュは銀イオンと柿タンニンを配合しているので、
ニオイの元となる菌の繁殖を抑制します。
さらにメリアアザジラクタ葉エキス、ローズマリー葉エキスも配合し、
殺菌・抗菌効果を強化しているから長時間ニオイの元からブロックします。

Point2 ボディフレグランス
洗い上がりにはほのかに香るフレッシュフローラルの香り。
甘さとわずかにセクシーさを残す、男性だけでなく、女性が嗅いでも好感を持つ香りへ。
ただ、「機能がある」だけじゃつまらない。使ってて「楽しい」「気分がのる」ものにしたい。
そう思ってこだわりました。

◆ターゲットユーザー◆
30代男性

◆おススメの提案の仕方◆
体臭ケア+フレグランス効果もあることが特徴です。
また、男性はお酒をよく飲みに行く人もいるかと思いますが、1日の出費は4000円から5000円ほどです。
それにくらべてボディウォッシュは3480円のため、
一晩の楽しみよりも2ヶ月間男前になれるという訴求は刺さりやすいのではないかと思っています。

◆広告主からのメッセージ◆
まだまだ女性に比べて男性のことを考えて作った商品というのはとても少ない現状があります。
一生懸命働いている男性を一緒に応援していただける方にぜひご紹介いただければと思っています。

洗うだけで、ニオイケア、フレグランス効果まで。グルーミングボディウォッシュ

posted by 台所番長 at 14:04| ボディケア
プロフィール
台所番長さんの画像
台所番長
自称 台所番長、 身の回りのあらゆる事に心を配り日々是精進。 私のユニフォームは割烹着と三角巾よ♪
プロフィール
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。