アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年07月26日

肌や体にやさしい水素入浴剤【ハイドロバブルバス】(17-0202)



◆セールスポイント◆
☆美容に健康に話題の水素入浴。
「ハイドロバブルバス」は「真剣に悩んでいる人」向けに開発された水素入浴剤です。
高濃度な水素が内から外から働きかけ、弱アルカリ性のお湯が肌表面を労わります。

☆ターゲットを絞りました!
水素入浴剤はたくさん誕生していますが、新日本水素はターゲットを明確にしました。

☆リピート率は90%以上!
驚きの発汗と、なめらかな肌触りで、使用初日から即実感。
他社水素入浴剤の1日あたりの平均コストが約400円であるのに対し、
ハイドロバブルバスは約200円と経済的。

◆ターゲットユーザー◆
☆注文者:30代後半〜40代前半の子持ちの男女
☆使用者:10代前半の子ども

【ユーザーの詳細】
・アトピー性皮膚炎でお悩みの方。
・乾燥でお悩みの方。
・ステロイド剤や保湿剤に頼りっきりの方。
・掻きたい衝動を抑えられない方。

◆おススメの提案の仕方◆
・発汗作用で潤う力を引き出す!
・浸かるだけで古い角質を適度に落としてくれる!
・きめ細やかな気泡が心地よい!
・毎日のお風呂で気楽に続けやすい!
・なめらかなお湯で贅沢温泉気分!

【広告主からのメッセージ】
是非、ご協力ください!!

【初回38%オフ/水素専門店の水素風呂】むずむずかさかさに悩む人必見です!ハイドロバブルバス

posted by 台所番長 at 13:38| その他(美容)
プロフィール
台所番長さんの画像
台所番長
自称 台所番長、 身の回りのあらゆる事に心を配り日々是精進。 私のユニフォームは割烹着と三角巾よ♪
プロフィール
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。