アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年07月26日

ミニカー・ラジコン・プラモデル・鉄道模型など乗り物ホビーの買取なら【コムズ トイ】(17-1204)



男性なら誰しも夢中になる「乗り物」、ミニカーや鉄道模型など、コレクションをしている方も多いかともいます。

私たちのサービスは、そんな乗り物ホビーを、引っ越しや進学、就職などで泣く泣く処分しなくてはいけない・・・
そんな方に向けた買取サービスです。

鉄道模型は買取できるけど、ミニカーは無理!等な業者も多い中、当店では、できるだけ利便性を高めるため、
乗り物ホビーなら何でも買取させていただくサービスを開始しました。

査定スタッフは乗り物が好きな女性スタッフが担当しますので、丁寧にできるだけ細かな査定結果をご連絡します。

要らなくなった乗り物ホビーがございましたら、お気軽に査定ご連絡をお願いします。



posted by 台所番長 at 12:19| リサイクル
プロフィール
台所番長さんの画像
台所番長
自称 台所番長、 身の回りのあらゆる事に心を配り日々是精進。 私のユニフォームは割烹着と三角巾よ♪
プロフィール
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。