アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

明日から

初めまして、北海道は東の果ての方に位置する北見の最近をお知らせします。
だんだんと寒くなっていく今日この頃ですが、北見に縁があり北見の事は頭の隅のほうで記憶が残っている方、気に留めている方、そんな方に北海道弁を出しながらも生きてパソコンをいじれる間は書いていこうかと、突然思いつきこのブログができました。初めての操作なのでシドロモドロかと思いますが田舎のじいちゃんのやる事なのでご勘弁をいただき明日から天気など簡単な日常からのんびりと始めたいとと思います。お暇な方がいるとは思いませんが末永くよろしくお付き合いのほど宜しくお願いします。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。