アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

kitahiro
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年06月27日
雨の宝塚記念
前回の書き込みで、14頭だてと書いちゃいましたが、

フルゲートでした。

携帯メール見て、14頭で切れていたので、

勘違いしちゃいました。

それは、さておき、雨ですね・・・

土曜もかなり悪かったので、

日曜は、もっと悪いかも。

こうなると、何が起きるか・・・。

Gブエナは、馬場が渋ってもOK、とのコメント出てますが、

どこまで、あれ馬場になるか・・・。

まあ、今まで3着内におさめてるので、3連単はいいかもしれませんが、

こうなるとむしろIジャガーのほうを取るべきか。

道悪1着1回、2着2回と安定してるので。

あとは、Hロジ、休み明けですが、道悪、距離考えるといいかも。

ただ、皐月考えると当てにはしずらいですけど。

Aアーネストリーの前残り。

注目はLフォゲッタブル。あと、Eセイウンも結構しぶとく、

クラシック3着2回もきてるし、G1馬。雨でもOK。

穴にD、K、Oと道悪勝ちのある馬へ。

というところで、馬場と相談しながら、勝負。


















Posted by kitahiro at 02:27 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。