アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月01日

カラフル雪だるま’(水彩)

こんにちは!

2017年も後1ヶ月

1年早い!と思うのは、年を取ったのかな?

12月は師走(しわす)

文字にも『走る』が付いているぐらい慌しく忙しい月です。

寺・神社・商店街・会社・スーパーなどは

クリスマス・年末・年始ホップ・ステップ・ジャンプと続き大変ですが

商売されている方などは、かきいれ時ではないでしょうか?

これから忙しいですが頑張って下さいね!

いつもこの時期『のんびりしたいなぁ〜』と言ってますが、

多分例年のように、掃除・買い物と忙しく動くと思います。

昨日久しぶりにDVDの整理をして見つけたのが

ディズニー映画『アナ雪』でした。

ヒットした主題歌もいいですが

私は、雪だるまのオラフ

オラフ.png

『雪だるま作ろう』の歌が好きなので映画見てしまいました。

結局DVDの整理は途中でやめましたが・・・

ディズニーグッズいらなくなったら、買い取ってもらえますよ!



雪だるまをハガキサイズに描いて色をつけました。

雪だるま.jpg

三面鏡に立つカラフル雪だるまです。

中央顔が少し映って

yuki.png

向かって右横姿

yuki3.png

向かって左の姿

yuki1.png

多分色は間違ってないと思います。

実際にはこのような雪だるまは、いないですが

yuki4.png

中には変わり者の雪だるまがいて

白がイヤで色を付けたくて、派手に色を塗って

雪だるま4.png

鏡の前に立って少し驚いて困って友達に相談しようとしている所かもね!

描いていて少し可愛そうになったので、

可愛い雪だるまを貼り絵・切り絵・水彩でします。


ワークショップランキング



ファン
こんにちは! 切り絵とチョークアート作品の紹介したり、簡単に誰でもが出来る切り絵の作り方やチョークアートの描き方・ぬり方などを説明文と画像でわかりやすく紹介しています
写真ギャラリー
I have known what it is like to be in love as every single day it feels awesome knowing you're mine. I love you so much my dearest, If there was a way to describe how I feel about the love deep inside, then I would have shown it more than I cherish how I love you.
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。