アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ヘアケア

最近、髪の分け目を変えたんです。
いつもは右に七三なんですが、左に変えてみたんです。
すると、な、な、なんと!!!!
白髪が7本。悲しいうようよといました・・・・・。ショック。宇宙人


髪の毛って、顔ほど気にしてないから・・・。
気づかないんですね。
白髪をみて思ったんですが、なんだか頭皮も透け気味・・・。困った
女性もハゲって気になりません??
育毛剤 必要ですね・・・。
あまりにも、髪の毛や頭皮に無頓着でした。
ケフトル育毛剤なら、女性にも安心みたいですし、
ちょっと試してみる価値ありかも。

皮膚の弱い子供にも安心みたいですよ。
最近、ふけやかゆみとかもあるので、
頭皮について、真剣に考え時みたいです。

頭皮の改善に皆様も参考にしてみてください!

詳しくは・・・→ケフトル


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。