アフィリエイト広告を利用しています
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年09月09日

シミ化粧品選びA 飲むシミ消し

こんにちは


このブログでは
アラフィフの私の顔のシミ消しについて
実況中継しています


「シミ化粧品」と一言で言っても
本当にいろいろあって、
探せば探すほど悩みますよね・・・


コロナ禍という事もあり、お店でじっくり化粧品を選ぶという気持ちにもなれず、
ネットで探してみることにしました。

マスクで隠れている間にシミを消したいという願望もある


シミが気になりだしてから、
サンプルをもらって試したりはしていましたが、
イマイチ「これだ!」とくるものが無くて、
今に至っています。



今までは「塗る」ものしか使っていなかったのですが、
今回は「飲むもの」も視野に入れてみようと思います。

視野に入れてみようと思う反面、
飲むという事に実は抵抗があります。

でも、本気でシミを消したいから
とりあえず「邪念」はぶっ飛ばします


で、改めてまたまたネットでシミ消し探し



こちらは前の記事にも載せましたが、
「今のシミにも、未来のシミにも効く」とあり、
肌の中にいるシミ予備軍にも働きかけてくれるようです。






次にこちら

内側から白くして、
お肌に透明感を出してくれると書いてあります。
こちらは「シミ」というより「美白」重視なのかな?






うーん悩む…



続きます




#気になるシミを消す方法
#シミ化粧品
#シミが消える
#顔のシミ
#シミにおすすめ
#年齢肌
#シミとの戦い
#アラフィフ
#美白
#本気のシミ対策
#アラフィフのシミ
#シミを消したい
posted by らん at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2021年09月07日

シミ化粧品選び

こんにちは

前回の続きです。
放置して酷くなったシミを消す決心をした私は
まず、ネットのシミ化粧品のクチコミを
沢山読んでみました。


そこでわかったのは
シミには種類がある事…

私のシミは、なんだろう?と
当てはまるものを探します。


見当違いの化粧品を使っても
意味が無い??

一言で「シミ消し」とは言っても
入っている成分が違う事。

ハイドロキノンだったり
ビタミンだったり
トラネキサム酸だったり


知識を得た私は
またまたネットで化粧品探しをします。


その時に見たサイトは↓↓↓


こちら↓↓↓は
新たなシミを作らない。
保湿もできる。
と言うのと、何よりも「KOSE」なのがが魅力的!







こちら↓↓↓は
ズバリ!「シミやもう悩まない!」
この一言です
そして、サイトを開いてみると
何となく納得出来る説明がしっかりと書かれていて
私としては好感触







こちらは↓↓↓は
「飲んで効く」とかいてあります。
実は飲み薬はちょっと…と思っていて、
どうかなぁ??と思いながら読みました。






で、どれを買う?となると
やっぱり悩む〜



まだ長くなるので続きます。


#気になるシミを消す方法
#シミ化粧品
#シミが消える
#顔のシミ
#シミにおすすめ
#年齢肌
#シミとの戦い
#アラフィフ
#美白
#本気のシミ対策
#アラフィフのシミ
#シミを消したい




posted by らん at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2021年09月06日

気になるシミを消したい!

こんにちは

今日から
アラフィフ女子のシミ消しへの挑戦を
お伝えしたいと思います。


私は、いつの間にか顔に拡がったシミに気づきながら「どうせ消せないだろう」と
何年も放置してきました。

元々は肌が強い方で、
40歳まで基礎化粧品などもまともに使わず
日焼け止めやファンデーションなども
塗ったことがありませんでした。


ところが、40歳を過ぎた頃、
ふと鏡を見た時に「何コレ?!」という感じで
頬に薄い茶色いものを見つけました。


もう、その時は既に手遅れだということを
後になってから知るのですが、
その時は「まあ、40歳だし…」と
放置しちゃったのです。

で、45歳を超えた頃には
友達と写真を撮ると気になるのは
「老けた顔」よりも「シミ!シミ!シミ!」


で、一念発起したのが
実はつい最近


シミ化粧品をネットで購入してみました。


それを、使って効果があったので
同じようなシミでお悩みの方々に
ご紹介したいと思いまして。。。



なので、まずはここからスタートです!

使用前写真です!
さすがに顔出しする勇気は無いので、
部分的ですが…

52BC91B0-F44F-4375-9150-2D32C6CCD724.jpeg


さて、どのくらい消えるか?!
基本、三日坊主なので、
毎日は無理ですが、頑張って実況中継しますね





#気になるシミを消す方法
#シミ化粧品
#シミが消える
#顔のシミ
#シミにおすすめ
#年齢肌
#シミとの戦い
#アラフィフ
#美白
#本気のシミ対策
#アラフィフのシミ
#シミを消したい
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。