気になる肌のくすみ、シワ、シミ、毛穴の汚れ・・・
もう、あの頃のような白い肌には戻れないの?

その悩み、『二十年ほいっぷ』 が解決してくれます。


『二十年ほいっぷ』 は、北海道のホエイという成分を配合した
くすみ専用洗顔石けんです。

洗顔するだけで、皮膚表面に付いた皮脂の汚れだけでなく、
角質層のくすみまでキレイに取り除いてくれます。

くすみが取れれば肌の色が明るくなります。
それは、まるで女優ライトをあてたような輝く肌!

くすみが落ちただけで、こんなにも見た目が違っちゃうの??
と、びっくりするはずです。

ホエイは汚れを落とすだけでなく、肌に潤いも与えてくれます。
だから、お肌しっとりツヤツヤ!

低刺激なので敏感肌の方にも安心です。

ものまねメイクで人気のざわちんさんも愛用しているそうですね。

20年の研究・開発の末に生まれた 『二十年ほいっぷ』 で
自分が持っている本来の白い肌を取り戻しましょう。



二十年ほいっぷ



 カテゴリ