アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
きらもんたさんの画像
きらもんた
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月23日

引越し完了3時間後のお客様。なぜ引越しばれた!?

引越しの状況の写真とかはまた後日投稿させていただきますが。。。(´・_・`)

引越し前に引渡しがあり3日間、家具家電ほとんどなしで暮らしていたのですが、
昨日引越ししまして引越しが午前中に終わり昼から荷ほどきしてたら。。。。
来ました。。日本放送さんの集金というか住所変更をしてくれという人が。
外構が明後日から入るので、インターホン、表札、郵便ポスト等暮らす為に必要な表面的なものがないのに、
引越し初日の引越し後3時間も経たずに来ましたよΣ(´Д`*)

どこから情報が漏れるのでしょう?
インターホンがないのに玄関トントンできるのはなぜだろう?すごいタイミングで怖かったです。
払わないといけないものは払いますが、ちょっと不思議でした(´;ω;`)

同じような経験した方いらっさいますか???





ウォーターサーバー 富士山の恵みから生まれた天然水

今回はウォーターサーバーを紹介したいと思います。
昨日引越したので荷ほどき真最中のうちはまだ導入できませんが、新居を建てる際に
だいぶ前からウォーターサーバーは置くことを検討してます。その際で店頭で見た中で
デザインと試飲したときの感じでうちの設置候補なってます。
新しい家にはこのデザインはすごくあうとおもいます。またここのメーカーはリラックマなど
キャラクターデザインのものもありお子様がいる方はそちらを検討してもいいのかもしれません。






こんな感じで水のボトルも見えずスタイリッシュでいい感じです♪
ちなみにうちは写真の右側を検討中です!!






お子様が小さい方はこちらもいいかもです。
親の気持ち子知らずでうちの子供はリラックマ押しです(汗

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。