アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

冬将軍がやってくる

こんばんは、寒くなりました(`エ´)

TVのニュースでは、真赤な紅葉が雪に埋もれている風景が映し出されていまいた。

とてもきれいだったけど、寒そうでした。

でも、「冬将軍」私は好きですね。

キンと張り詰めた空気がいいです。厳しさがいいです。

変でしょうか?でも冬が好きって人は私のまわりには結構いますよ。


冬になると、何故だか人恋しくなりますよね。これはだれでも同じかな?

人肌の温かさって心も体も温めてくれて幸せな気持ちになります。
私は、こどもがまだ小さい頃、一緒に寝るのが大好きでした。
こどもって柔らかくて暖かくて一緒に寝るとほっとしました。
もう、そのこどもも大きくなって、母親と一緒に寝てはくれませんけどね汗

ちょっと寂しいかな(´;ェ;`)

ところで、人恋しいあなたへ、またまた無料のレポート新作の紹介です。

断りようがないデートの誘い方

いいでしょ(*゜▽゜*)
この冬、デートの相手をきっちりゲットして温かく過ごしましょう!!

人気ブログランキングへ
ポチッと応援おねがいします。






           



この記事へのコメント

   
プロフィール

かのこ
晩婚・高齢出産の私だけど、喜びあふれる毎日を過ごしています! 明るく、楽しい人生がモットーで〜す!
ポイントが貯まりやすくとっても便利

最新記事
応援お願いします
人気ブログランキングへ
カテゴリアーカイブ
アフィリエイトを始めるならまずは登録から
業界NO1のシェアをほこる

サイトアフィリエイトに欠かせないのがサーバーですね
マルチドメインが使えるのが嬉しいエックスサーバー

クリックだけで簡単に携帯サイト作りができる
○○○ 携帯用サイト作成エディタ 『くりMO』アドバンス
超初心者から中級者までサイトアフィリエイトで稼ぐなら
アフィリエイトの王道といわれる
https://fanblogs.jp/kirakirabosi/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。