アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月20日

夏の暑い日も!

暑さも随分落ち着いてきました。

子供達も夏休み終盤となってきました!

週に一回は何かしら何処かに連れて行く事をは出来ているかなぁ〜

家の近所には「クマゼミ」ばかりですが、山に入ったら「アブラゼミ」ばかりでした!

DSC_1319.JPG

地域や場所によっている蝉達も全然違うようです。
まだまだ昆虫達には良い季節です。また新しい虫を子供達にみせてあげれるかな〜



日本食。

庶民の味が、今では世界からは日本食として扱われている。

「ラーメン」

子供から大人まであまり嫌いな人はいないはずです。

塩・しょうゆ・味噌・とんこつ・とまとなどなど今は色々なバリエーションがあります。

DSC_1273.JPG

私は北海道の旭川出身なので、関西のラーメンに中々馴染めない所もあります。

北海道は函館が「塩ラーメン」札幌が「味噌ラーメン」旭川が「醤油ラーメン」となっております。

また旭川の真っ黒な醤油ラーメンが食べたい!と思う今日この頃。



ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
美容(3)
ペット(10)
プロフィール
スモーカーさんの画像
スモーカー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。