アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
mskさんの画像
msk
離婚を期に風俗で働き約10年になります。 シングルマザーで子供います!! 今風俗で働いてる方、今から風俗で働く方、接客・テクニック、客対応等々、高収入な分精神的に悩む事も多い皆様の悩みを聞かせて下さい。 また、今風俗嬢を好きになってしまった貴殿、付き合っている・結婚している貴殿にもアドバイス可能なのでアドバイスさせて下さい。
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年07月21日

シンママ風俗嬢 風俗嬢の給料と貯金or借金(mskの場合)

こんばんは シンママ風俗嬢のmskです!!

 

風俗嬢の給料&貯金or借金について執筆します!!

 

◆ 風俗嬢の給料と貯金or借金について気になる方向けのブログです!!

 

私は旦那と別れた後に風俗で働き始めました。

 

私の場合は

借金はありませんでしたが、貯金もありませんでした(*´Д`)

 

ただ漠然と将来の不安があったのと男はコリゴリとの思いから、男には頼らずに生きていく!!もともと性格が男っぽいこともあり、負けん気は人一倍あったのだと思います

特に20代だったので血気盛んでしたwww

誰にも頼らずに生きていく!!思いから風俗の門を叩きました♬

慰謝料の話もありましたが、この話し合いが前に進まない事、子供の親権等で早く終わらせたいとの思いから慰謝料の話は途中で辞めました!!

今思えば後悔です・・・

 

一度だけ離婚した後に会いましたが(向こうは再婚し子供がいます)

慰謝料を払う代わりに、私の体を求めてきやがったw

ありえないですね(*ノωノ)

 

と前置きが長くなってしまいましたが

 

私の給料 

20代の頃は通しで12時〜0時で入っており、

マックスの月の給料は100万です!!この時は頑張った

現在は40万〜80万の間です。

(コロナ渦や長期休暇の際はやはり少ないです)

 

内訳

・家賃 11万

・光熱費 2万(wifi&携帯含む)

・食費 6万

・美容院&ネイル 3万

・洋服代 5万

・交際費 5万

・子供への仕送り 10万〜

・貯金 15万

-------------------------------------------------------------------------------------

とまぁ月の給料が60万のときはちょっとギリギリです・・・



ただ、

30代半ばになると週3日は休まないと体にガタがきており、先日も急に首やアゴが

痛くなったり、疲労で急遽病院に行ったりとここ数日の梅雨の時期もあり若干の鬱病を発生しております(>_<)

そして何はともあれ、ずっとは続けられないなと・・・

・病気のリスク

・コロナうつるリスク

・指入れによる感染症のリスク

・ストーカーのリスク

 

リスクが多くあり貯金をするために風俗嬢になりましたが、

病気になって私生活にまでリスクが及ぶ可能性と隣り合わせです・・・

病気になって外出できなくなったら逆に借金生活の突入だと思います。

なぜなら、今更私は普通の会社でも働けなくなってしまっているからです。

貯金は1000万ちかくありますが人生行き当たりばったりです・・・

そんな感じです(>_<)



 

2020年07月20日

シンママ風俗中 風俗嬢へのLINE 既読スルーと未読スルー

こんばんは シンママ風俗嬢のmskです!!

 

風俗嬢とLINEを交換した後に悩んでる男性向けのブログです

          ↓

風俗嬢のLINEの対処で嬢が何を考えているのかわかります!!

 

風俗嬢との仲良くなる最大のツールがLINEで間違いありません(*´▽`*)

 

キャバ嬢とヘルス嬢はわりかし交換しやすい環境ではあるのでLINE交換は難しくないと思いますが、ピンサロでLINE交換できればゴールはほぼ目前ですね☆

 

では書きます!!

 

◆既読スルーの理由

LINE交換は基本的にしませんが、嫌いではないけどしつこすぎて交換したことがあります。

もちろん「既読スルーしてしまう事がある」と最初に伝えると、当然ながら

「なんで?」と聞かれました(*´Д`)

 

最初にこの人にはマメに返信しないなと思った人には最初に予防線を張っておくためですね☆

「既読スルーしてしまう事がある」

これは言われたら黄色信号です!!

ただ最初に言われただけでは、まだまだ嬢の心を掴む、挽回のチャンスはありますのでご安心下さい☆

嬢の生活にはサイクルがありますので、だんだんと返信が来やすい時間帯ってのがわかってくると思います!!

その返信が早い時間帯がわかればその時間を狙ってLINEを送って徐々に距離を近づけて下さい☆☆☆

ちなみに私は、出勤前の返信が早いです(*´▽`*)

なぜなら出勤後は、疲れ切ってるので返信遅いです(*´Д`)

はっきり言って、出勤後は返信する気持ちにあんまりなりませんねwww

 

まとめ 既読スルーの理由

・忙しいので返信忘れて後回しにしてしまう

・仕事後で疲れて後回しにしてしまう

・彼氏と同棲しており中々返信ができない

・興味がなので嫌われても良いと思っている

 

◆未読スルーの理由

◆さすがに未読スルーが多々あるなんてのは、何て言えばよいのかわからないのでお察し下さいとしか言えないです・・・

 

◆LINEのやり取りがあった上であれば、

たまたま忙しくて携帯をみる暇がなく、その中で色々なグループLINEが重なってしまう事はあります☆

 

◆鬱病の嬢だと、休みの日は携帯見ないので未読スルーしてしまいます。

 

未読スルーのまとめ

「あれ、○○からLINE来てないかな?」って思ってもらえないとダメですよね

逆効果なのは連続で送る事です!!

一旦引くことも大事です。

 

基本的には自分に置き換えてもわかるように

好意ある人のLINEはすぐに返しますよね?

LINE来てないかな?って気になりますよね?

 

ただし風俗嬢は病気の場合もあります!!

また自分の生活・子供も含め1つの事しか考えれない嬢もいますので、その辺は理解してあげて下さい
(*´▽`*)



 

2020年07月19日

シンママ風俗嬢 風俗嬢と鬱病&メンヘラについて

こんにちは シンママ風俗嬢のmskです!!

 

その前に三浦春馬さん(>_<)

悲しすぎる・・・ ラストシンデレラの撮影見学の際に気さくに手をフッてくれた事、忘れませぬ。


ラスト・シンデレラ 4 第7話、第8話 【邦画 中古 DVD】メール便可 レンタル落ち

価格:1,699円
(2020/7/19 12:32時点)
感想(0件)



理由はなんであれ、ご冥福をお祈りします(*´Д`)

 

さてさて

風俗嬢を好きなった 恋人&友達として付き合う上で、鬱病とメンヘラは常にとなり合わせです 対策したい方向けのブログです

 

多少ですが鬱病・メンヘラの風俗嬢と付き合う一助になれます!(^^)!

 

風俗嬢と鬱病・メンヘラは隣り合わせにあります・・・

とは言っても日本のは現在100万人の鬱病患者がいるみたいですが。

私も一時期、鬱病になった事あります。(正確には鬱の定義はありませんが・・・)

風俗の仕事中は何ともなくても、

家に帰り一人でいると何もする気が起きなくなりました。

食欲がない・寝れない等の症状がありますが

私の場合は無気力なタイプの症状でした


第4チャクラハーブティーハワイ ピンク&緑 MANAWA「幸せの虹色のお茶」不安 怒り 悲しみ 寂しさ 循環器系トラブル 高血圧 癌 鬱病 過呼吸 心臓病 孤独感 パートナーシップ 愛 受容 安らぎ バランス 依存症 許し 共感 癒し

価格:1,620円
(2020/7/19 12:58時点)
感想(0件)



 

 理由

私の場合になりますが、

「接客のストレス」が4

「産んだ子供と一緒に暮らせない、情けないという気持ち」が6

って感じでした。

これいがいにも「人に言えないストレス」もあります。

シンママで風俗嬢 なんて、一部の友人を除き、誰にも言えないですし!!

もとをだどれば私が原因なんですが( 一一)

 

◆接客のストレス

1日で10人近くの不特定多数の男性とハードなプレイをこなすというのは、風俗に慣れるまでは負荷が大きいです。

(まぁ接客のストレスを感じない鋼のメンタルの嬢もいますwww)

本当に仕事が終わった後の給料袋が毎日の楽しみでした!!

これに関しては転職して普通の仕事に就けばなくなるものかな?

と思いますが、中々転職も難しいですよね 

特に風俗嬢は中卒・高卒が多いのでなかなか難しいのが現状です。

とくに給料的にも3分の1には確実になりますので・・・

 



 

◆産んだ子供と一緒に暮らせない、情けないという気持ち

 

これはやはり辛いです!!

夜になるち

「私、子供産んだよな〜 なんで一緒に暮らしてないの?」

と自問自答してしまい、無気力となり生活が荒れてました。

2日休みがあれば実家に帰省して子供と遊んで

来年には一緒に住む!!

という強い気持ちで乗り越えれました!!

 

対策と予防

☆仕事を忘れ無の状態になる☆

・エステに行く

・岩盤浴にいきデトックス

・レンタカーを飛ばし富士山を見に行く

・激しいセックスをする

 

とまぁこんな感じでうつ病を追い出しました!!

ただ今もうつ病予備軍であると自分でも認識しておいますので、常にストレスを貯めない生活を心掛けています!!

あと何年風俗で働けるかわかりませんが・・・

 

上手にうつ病と付き合っていこうと思います!!

 

2020年07月18日

シンママ風俗嬢 風俗嬢 プライベートで会ってくれる理由 確率

IMG_E2975 (2).JPG

こんにちは シンママ風俗嬢のmskです!!

 

☆風俗嬢が仕事後やプライベートで会ってくれる理由が気になる人向けのブログです☆

                 ↓

☆プライベートで会ってくれる嬢の気持ちがわかります☆

口臭予防ランキング1位 ロイテリ菌 タブレット ロイタブ 30日分

価格:1,180円
(2020/7/18 17:02時点)
感想(768件)




 

風俗嬢とプライベートで会う!!これは風俗通いのメンズには一つの目標かと思います!!

指名している嬢と、ご飯を食べて映画でも見てホテルに行く!!

壁は高いが可能性は0ではありません(*´▽`*)

(割り切って風俗で遊ぶ男性には興味がない話かもしれませんがw)

 

では書きます!!

 

プライベートで会ってくれるというのは間違いなくあなたに対して

信頼

を置いていることは間違いありません 

これは99%間違いないと言えます!!

あっ

この人なら仕事の後やプライベートで遊んでも問題なさそう!!

むしろプライベートであってみたい!(^^)!

なんて気持ちになってます!!

 

理由

自分に置き換えても考えてみて下さい!!

会社や学校の女の子に休みの日に会おう!!

と言われても

選びますよね?

それと同じことです!(^^)!

さらに、風俗嬢にとってはストーカーや最悪の場合は殺人の可能性もあるのです!!

 

※まれにニュースで、風俗嬢と思われる方と客との殺人事件がありますが、

放送されているのは稀な例で意外と多いのです(>_<)

やはりそのリスクを考えると中々外で会う!!って選択にならないのです!!

あとは盗撮も怖いですね・・・

また万が一、共通の知り合いに見られたくない!!という気持ちもあります♪

  

風俗嬢との店外できる確率

推測ですが客50人に1人 〜 100人に1人の確率だとおもいます 

多く見ても5%もないはずです!!

風俗嬢は

職業風俗嬢、学生、OL、シングルマザー、主婦

この5パターンしかないはずかな?

 

 

高いハードルを乗り越えての、

デートなので自信をもって問題ありません!!



あなたがプライベートで会って、自分の思い通りにならないからと言って

嬢に暴言を吐く等の悲しい思いをさせてしますと、二度と客と店外で会う事がなくなり次につながる人に迷惑をかけてしまうので、気を付けて下さい!!

風俗嬢は風俗で働いているといえど、簡単には股を開くと思われたくない、

プライドがあります!!(めんどくさいと思われますが)

 

残りの1%はイヤな客だが、お金をくれる(愛人契約)です

同じ時間を店で過ごした際と同価格は最低でも頂きたい!!



風俗嬢は金の為に働いております!!

どうしても、プライベートで会いたい人は愛人契約を打診して金額が折り合えば可能性はあると考えます。





 

もちろん

見た目や身だしなみ

清潔感

気遣い

お金は払ってるとはいえ、外で会う約束が出来るまでは我慢して下さいw

 

2020年07月16日

シンママ風俗嬢 風俗嬢と本番した後、怖い体験談

IMG_3507.JPG
こんばんは シンママ風俗嬢のmskです!!

風俗嬢とセックスをする!!したい こー思ってる世の男多いですよね〜(*´▽`*)

ただ本番して後悔しないために、怖い経験談のお話をしたいと思います

◆風俗で本番したい人向けのブログ

       ↓

◆風俗で本番して後悔をしない準備ができる


本番をしてしまう嬢の心情としては、

◆タイプの男性がきた

◆プレイするのが疲れてきた

◆貸し切りで豪華な部屋に呼んでくれた

 

等々・・・

 

楽しいひと時を過ごした後に待っている快感の先にある最大の悪夢は

 

本番可能な風俗嬢の中には

 

エイズ

 

を拡散するために風俗で働き本番に至る嬢が、本当にいます!!

 

最悪の場合死に至る最悪の病気です(*ノωノ)

 

また

怖いお兄さんがくる!!

 

無理やり犯されるように演技をして録音してる人もいます!!

 

他にも

訴える!! 脅される!! ATAに連れていかれ莫大の金銭の要求!! 

とウシジマ君に出てくるような、

悪い奴がこの世の中特に風俗業界にはたくさんいるのですw

名目は

◆診察代 アフターピル代 嬢への迷惑料&お店への迷惑料

 

慰謝料は少ない額で10万〜最大で200万ってのが私の聞いたことのある金額です

 

家庭や社会的な地位がある人は泣き寝入りするケースが多いみたいですが

女の子の膣には証拠が残っていますし、同意の上での証拠なんてないですからねw

 

本番の禁止はどこの店でもありますからね

 

お金を惜しまずにソープランドにいく方が結局は安く割り切って遊べるんですよね!!





2020年07月15日

シンママ風俗嬢 風俗嬢はプレイ中何を考えているのかwww 抱かれても良い時

こんばんは シンママ風俗嬢のmskです!!

 

今日仕事中に「プレイ中何を考えてるの」ってお客さまに言われたので答えますねw

(同僚の嬢からもヒアリングしました)

 

▽風俗嬢を落としたい方むけ

 

▽現実の声を聴いて下さい

 

「プレイ中何考えてるの?」

「○○さんの事考えてる 一番気持ちぃぃよ」

 

なんて言ってますが、

 

▽ 今日の夜飯の事

▽ 今日の日給の事 今いくら稼いでるのか?

▽ お客さんおもしろい顔してるなぁw

▽ 必死な顔してうけるなぁぁ

▽ アナル舐められたらオナラ出そう(*´Д`)

▽ 彼氏の事 彼氏とプレイしている事を想像する

▽ 有線の歌

▽ 仲良し嬢の声を聴いて後で話のネタにするw

▽ あと何人かな?

▽ チップくれないかな?

▽ 今日はもう帰りたいなぁ

▽ 早くイかないかな

▽ サイズ小さいなぁw

▽ こんなことするために生まれてきたのかな(泣)

▽ 舐められてるとこ早くシャワーで流したいw

 

とまぁ 9割の嬢はこのようなことを考えています!(^^)!

 

ですが

 

1割の客に対しては抱かれても良い(10000万人に1人の確率w)

 

・テクニックがズバ抜けており感じてしまう

▼これに関しては相性の問題もありますので、合う合わない必ずあります

 例えば私にに合わなくても、他の嬢にしたらテクがズバ抜けている

 なんて事もあります(*ノωノ) 

 なので、体の相性が抜群に合う嬢と必ずいつかは会えます!!

 付き合わなければ彼と会えなくなるかも 彼のプレイを二度と味わえなくなるかも?

 なんて思わせて下さい!!

 

・私の事を気遣ってくれる本当に優しい人

▼こちらも気持ちよくお返ししてあげる(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 って思ってしまいますね!!

 

明日も皆さまと嬢に良い出会いがありますように☆



2020年07月13日

シンママ風俗嬢 嬢にお金を貸す 絶対NG!!

13-012-04《東京都》新宿・歌舞伎町_35246266.jpg

こんばんは シンママ風俗嬢のmskです!!

 

今日はつらい出来事がありました・・・

 

というかこの頃良い出来事がないので良い報告が出来ないwww

 

お金を貸してと言われた事がある人向けのブログ

 

          ↓

 

これを見て一旦踏みとどまってください(*´▽`*)

 

5月初旬に同僚の同級生シンママ嬢より(子供2人)

「お金を貸してほしい」っと電話がありました!!

 

ちなみにこの嬢とは5年くらいの付き合いで、半年に1回くらいのペースで食事に行きます!!

まぁ仲良しで好きな嬢でした!!

 

「いくら」「何のために必要なの?」

(3万)

「何のために必要なの?」

(子供給食費&カード)

私も人にお金を貸すの久々だったので

 

一番大事な

 

「いつまでに返済してくれるのか」

 

ここは聞かずにお金を貸してしまいした!!

 






まぁ当たり前ですが最初はお礼の連絡や振込先教えて!!なんて言ってきました。

最終的に「次にご飯(6月中)に行った際に、食事のごちそうと返済する」

と約束してすでに7月中旬(*´Д`)

うつ病を発症してしまい地元高知県に帰ったとのことです!!

(私に何の連絡もなく)

 

やはり金銭の授受は良いものではないですね〜

そして今にして思えば、

「私の3万で解決する問題だったのだろうか?」

って事も確認するべきでした!!

 

お金って、すべての人が、自分の時間や身を削って稼いでいる中でやはりお金を貸すという事は、身が削られる思いです。

 

借りるときはヘコヘコしてバックレwww

 

とは言ってもまだ返済の連絡がくる希望も捨ててませんよ!(^^)!

 

あと、私がお金を貸した嬢に対しては

「お金を貸してほしい」

と言われたときに

「50万までなら貸しても良い」

と咄嗟に思いました☆☆☆

それを考えれば数万ですんでよかったか?

お金を貸すときはかえってこない「あげるつもりで渡せ」って言葉ありますよねw

 

はっきり言うとそれだけの価値がある友達だと思っていたのです!!

 

まとめ

・必ず聞くべき事

 

・「いつまでに返済してくれるのか」

 

・「私の3万で解決する問題なの?」

 

・お金を人に貸すときはかえってこない。あげるつもりで渡せ

 

今回は良い勉強になりましたでやんす( *´艸`)




2020年07月12日

シンママ風俗嬢 コロナ渦で覚えた節約術公開します 貯金したい

こんばんは シンママ風俗嬢のmskです!!

 

金遣いが粗い人向け

   ↓

お金がたまります

では執筆します!! 

 

風俗嬢は金遣いが粗い!!

これはあながち間違ってはいません(>_<)

 

なんでかというとやはり ストレスが半端ないからだと思います!!

お金と引き換えに、好きではない男から触られる、虐げられるのは、心も病むます

イヤなら辞めろと思いますが、背負ってるものがありすぎで辞めれないんです!!

自己肯定していかないと・・・

 

なもんで、仕事が好きなもの食べてしまう 買ってしまうんです

食事や買い物で我慢してストレス貯めたくない そんな調子でストレスのバランスをとっているのでお金を使ってしまってるのでが現状です(*´Д`)

パートナーにも言われますし、子供への仕送りや定期預金を行うと、プラスアルファーでの貯金が難しいかったんです!!

ただコロナで

 

 @ 無駄遣いをしない

 

当たりまえですが  売上ー費用=利益

 

給料が中々増えなのであれば、支出を減らすしからありません!!

 

ではどうやって???

 

◆ コンビニ辞めてスーパーへ行く → 同じ商品でも2割違う!!

 

◆ 居酒屋いかずに宅飲みをする → 1回辞めるだけで5000円変わる

 (私の場合週1で飲んでましたので2万円変わります)

 

◆ wifi&携帯電話のプランの見直し 年間3万円変わります!!

  今は様々なプランが出来ており私が契約した2年前とはプラン内容がかなり違っておりプランの見直しは本当に大事だなと実感しました!!

  wifiに関しても同様でどんどん新しいのがあり1000円〜2000円違えば 年間1万〜2万円無駄なお金が不要になります!!

 ※機種の際に無理やり加入させられた無駄なオプションを外し忘れの例もありますんでぜひ携帯ショップめんどくさいですが予約して訪問することお勧めします!!

今だとキャリア(ドコモ・au ソフトバンク)じゃないだけで4000円は変わりますので

わたしは楽天に変更しました(*´▽`*)






 合計すると本当に

生涯で500万近くの出費を抑える事が書可能です!!

 

今まで普段の仕事がバタバタでしたので、色々と見直しきっかけがなかったのですが、コロナ渦で色々と見直すきっかけになれば嬉しいです!!


 

2020年07月11日

シンママ風俗嬢 風俗嬢と付き合うのに必要な準備&お金事情 月収アップ稼ぎ方教えます

IMG_3507.JPG


こんばんは シンママ風俗嬢のmskです!!(mskの彼氏です 代筆してます!!)



今日は風俗嬢と付き合うのに必要な準備&お金事情をご紹介したいです!!



◆風俗嬢に恋している男性向けの記事

             

           ↓



◆この記事を読めば、もしかしたら憧れの風俗嬢とお付き合いできるかも?



では書きます!!



風俗で働く嬢には様々な理由がありますが、一番の理由は

「お金」

で間違いありません!!



では付き合う人・惹かれる人に求める一番は

「経済力」

が大きいのは間違いありません

※もちろん清潔感・身だしなみ・相性をクリアしたうえでです。

風俗嬢の金への執着は人一倍ありますから!!

25歳以上の嬢のほとんどは経済力で間違いありません!!



※ちなみに嬢が学生の場合は経済力より「顔」と「相性」で経済力はほとんど気にしないと思いますが。



と言っても年収2000万以上なんていう夢ではなく、

最低年収600万以上はほしいですね。このレベルでOKです!!

なぜ600万かというと嬢が風俗を上がった際に普通の職場に復帰した際に、2馬力で働けば経済力が1000万円になれば、中の中くらいの生活が可能だからです(*´▽`*)

売れてる嬢はやはり身だしなみには気を使うのでお金がかかるし、

先ほどもお伝えしましたが嬢のお金への執着はハンパないんです!!

ちなみに日本人の平均取得は420万くらいかな?



稼ぐ嬢は月に100万近く稼ぎます!!

mskも月収80万前後はありました。

年収600万であれば月に50万!!←わたしはこの位置でした!!

(ボーナスは寸志ですW)



ただ私はここから20万円の月収アップに成功してます!!

なので

現在月収30万のかた 年収400万前後の方

でも下記の方法で年収上げれるので、真剣に嬢を口説く打席に入りたい人は、

ぜひ試してみてください!!



といってもネットで稼ぐ!!や怪しいものではありません!!

現在のコロナ渦であればわりと狙いやすいので

聞いて下さい!!



私の方法を結論から言うと、

本業と副業を掛け持ちするこの一択です




転職と副業のかけ算 生涯年収を最大化する生き方 [ dy moto(戸塚 俊介) ]

価格:1,540円
(2020/7/11 21:16時点)
感想(3件)






上記の本を読んだ事により年収があがりました!!

内容をざっくり説明すると

※転職をする事で年収アップしていく

異業種に転職する事で副業の幅も広がり掛け算のごとく年収があげていくという内容です!!



私はこの本をきっかけに月収が20万→年収が200万近くアップしました!!



まず 

インサイドセールスという名目で在宅勤務が可能に転職した!!

今までは感と足を使う営業をしてましたが



下記の本を読み最先端の営業スタイルを学びたかったというのもあります






【新品】【本】ザ・モデル マーケティング・インサイドセールス・営業・カスタマーサクセスの共業プロセス 福田康隆/著

価格:1,980円
(2020/7/11 21:15時点)
感想(0件)






ともあれ月収50万 → 年収600万にありました。



ただ同業の業界だったので、新しく何かを勉強したりするというのは少なかったです!



ここからがポイントですが!!



成果報酬型の業務委託で在宅ワークの仕事を契約したのです!!



無料登録の案内なのでまったく難しくない!!

不在の方もいますので、10件に1人くらいの割合です

1件3000円×1日5件×20日 最高は30万くらいの月収です!!

平均は20万くらいですかね 

(20万いけば本業の方を集中してるという理由もありますが)

時間帯も本業と同じ9時〜18時 土日祝休みなので

AMは副業 PMは本業 



これが月収20万アップの秘策です

なので今月収70万以上 → 年収は900万弱あります!!

個人的にも起業して稼いでやる!!って確率よりは間違いなく高いです。



正直mskに会わなければ、お金に執着する人生を送ってませんでしたので、稼ぐ力を覚醒させてくれたmskには感謝です!!



好きな人が出来てもお金の件で悩まれてる方

よければメッセージ下さい!!





シンママ風俗嬢 風俗嬢を彼女にする方法&風俗嬢が彼女の悩み A

13-012-04《東京都》新宿・歌舞伎町_35246266.jpg


こんにちは シンママ風俗嬢のmskです!!

(mskの彼氏です 今日も代筆しますw)



シンママ風俗嬢 風俗嬢を彼女にする方法&風俗嬢が彼女の悩み Aを執筆します☆



第三章

連絡先ー食事に行く間柄になりましたが彼女には彼氏?パートナーがおりました

(私にもいましたが)

彼女はわたしには内緒にしてましたがねwww



理由はお店に来なくなっては困る為

彼氏がいるというと来なくなるお客さん多いみたいですよ?

何しに風俗いってるの?って感じですが・・・



とは言っても何度目かの

食事ーカラオケーの際にはカミングアウトしてくれましたが

女性は色々秘密ありますよ ほんとに

タイタニックの現代のローズも

「女性には海のような秘密がある」って言うてましたので☆



まぁ全てをさらけ出してしまうと興味がなくなってしまうので、ある程度の秘密は必要ですよね(*´▽`*)



正直抱きたいなって気持ちが0ではなかったですが、彼女がいたため断念ですwww

まぁお店で・・・



第四章 お互い彼氏ー彼女と別れ 初夜を迎える



外で会うようになってからお店に行くのは半年に1回くらいでしたが

これも運がよかったのか、たまたま彼女と別れた報告をしにお店に行ったら、

お互いの彼氏ー彼女と別れるタイミングが同時期でした(*´Д`)

そのまま仕事後に食事に行く約束をして、二人で抱き合いました!!

まぁなんだかんだ5年ほどの付き合いがありました。

この頃には違う道を歩んでも、縁が切れる事なさそうだね!!

なんて話してました!!

むこうはむこうで、

いつか風俗嬢の自分はいつか捨てられるって今も思ってるみたいですが・・・



第五章 風俗嬢と付き合って感じた事



◆正直辛いです!!

付き合い深く知っていけばいくほど

他の男に触らせたくない 仕事辞めてほしいって思います 

ふとした瞬間の出勤時間に

「今頃違う男の体を舐めて 男に舐められ・・・」

なんて考えると悲しいです。

ただ人間の気持ちって慣れますね('ω')ノ



今はそこまで考えなくなりました!!

俺と会って風俗始めたのではなく 会った時には風俗嬢だったので・・・

それを好きになったのは自分だし独占する権利なんてないんですよ!!



そこを理解しないと続くのは難しいかなって思います!!



完!!



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。