アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2022年06月01日

レトルト温め専用機

昨日の「家事ヤロウ」(←大好き)で紹介されてた

その名も「レトルト亭」



すごいよね、お湯がなくてもレトルトが温められるなんて。

最近はレンジで直接温められるレトルトカレーとかもあるけど、
まだまだお湯じゃないと温められないレトルトいっぱいありますもんね。

ちょっとお昼に一人分とか
お腹すかせた中高校生の小腹満たしとか
残業で遅くなって、なー−んにもしたくない時の簡単夜食とか

1回に一食分しか温められない仕様だって、絶対便利だと思う!

このスマートな姿、「ポップアップトースター」みたいだよね(笑)
今は知らない人も多いかな?
私が子供のころはトースターといえば「ポップアップトースター」(私の家では?)。
食パン2枚入れて、焼きあがると「ポン」と上がってくる瞬間が大好きだった。

そんなノリでレトルトが温められるの、単純にわくわくします❣

今の時期なら父の日のプレゼントプレゼントにもいいかもしれませんね!
一人暮らしのお父さんとか
丼物好き(吉野家のレトルト常備してる!とか、ご当地レトルトカレーマニア!とか)のお父さんとか
リモートワークのお供(お昼か(笑))に、とか。

お値段的にもプレゼントにピッタリではないですか?
そのときには、好きそうなレトルトもセットにすると喜んでもらえそうですね



【5/31 家事ヤロウ出演!】 レトルト亭 アピックス APIX 正規WEB先行販売 レトルト 温める 家電 パウチ 食品 時短 調理 ラク 自動 ガス レンジ ラップ 不要 タイマー カレー パスタ 丼 スープ おかゆ 介護食 簡単 安全 アピックス

価格:7,680円
(2022/6/1 06:47時点)
感想(2件)




【このカテゴリーの最新記事】
posted by ひなた at 08:30| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11434088
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ひなたさんの画像
ひなた
会社員&主婦。 サザン好き、テレビ好き、アイドル好き、お笑い好き、ドラマ好き、まんが好き。 最近はなんでもスマホ。スマホがないと生きていけません。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。