アフィリエイト広告を利用しています
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
最新記事
ファン
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

2024年07月12日

あみあみご紹介

E38288E38186E38193E3819DE79992E38197E381AEE6A3AE-thumbnail2.png

五等分の花嫁∬
中野五月 天使ver.フィギュア

天使をイメージした新たな装いで立体化いたしました。
真面目な「五月」らしい笑顔とスカートを持ち上げる上品な指先が印象的
足元はイメージカラーの赤を使用した華やかなリボンと薔薇が彩ります
【セット内容一覧】
フィギュア本体
専用台座
中野一花 天使ver.
天使をイメージした新たな装いで立体化いたしました
口元に指を寄せた柔らかい表情としなやかなポージングが印象的
足元はイメージカラーの黄色を使用した華やかなリボンと薔薇が彩ります
【セット内容一覧】
フィギュア本体
専用台座
中野三玖 天使ver.
天使をイメージした装いで立体化いたしました
内気ながらもまっすぐに見据える瞳や透明感のあるシアーなドレスが印象的で
足元はイメージカラーの青を使用した華やかなリボンと薔薇が彩ります
【セット内容一覧】
フィギュア本体
専用台座
中野四葉 天使ver.
天使をイメージした新たな装いで立体化いたしました。
明るく天真爛漫な笑顔とポージングが「四葉」にぴったりなアイテムとなっております
【セット内容一覧】
フィギュア本体
専用台座
中野二乃 天使ver.
天使をイメージした新たな装いで立体化いたしました
ふんわりとしたドレスを「二乃」らしくおしゃれに着こなす姿をお楽しみいただけます
足元は紫色の華やかなリボンと薔薇が彩ります
【セット内容一覧】
フィギュア本体
専用台座
2-thumbnail2.png
あみあみ








1-thumbnail2.png

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12625855
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック