アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

親父
嫁のオススメ      プレゼントにどうぞ!     嫁の愛用品    不況知らずのネットショップ運営    セキュリティソフトなら自信アリ!    買い物すなら楽天でキマリ     PCの専門店      楽しく英語の勉強        観葉植物ならココ    嫁のイチオシ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年05月01日
家庭菜園
おはようございます。
昨日、ナス2株・ししとう2株の苗を買ってプランターで初めようと思ってます。

庭があればいいのですが・・・。

ナスとししとうは僕の大好物笑い
早く実って食べたい料理


Posted by 親父 at 11:17 | 植物 | この記事のURL
2009年04月16日
イチゴ
やっと仕事が落ち着いた〜笑顔

またブログが出来る笑い

あと、いちごにが咲きましたいちご

今年初めての花笑い  なんかいいことあるかな?

北国にもやっとがきた感じ太陽

Posted by 親父 at 16:39 | 植物 | この記事のURL
2009年04月03日
イチゴ
やっと雪が解けて春の太陽日差しになって暖かい日がだんだん多くなってきたので、

うちでは今年からイチゴを作ってみようとゆうことで早速イチゴの苗を買ってきました。

うちはアパート暮らしなので庭とかありませんがイチゴならプランターで育てることに笑顔

初挑戦なのでうまくいくかわからないですが、失敗しないように勉強しながら育てていきたいです。

Posted by 親父 at 13:53 | 植物 | この記事のURL
ポチ、お願いします^^       ブログランキング 人気ブログランキングへ
<< 2009年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
リンク集

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。