アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ki1619
お得な買い物したい人は必見! リンク先にもお得情報あります。
リンク集
バナー ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

広告

posted by fanblog
2010年12月31日
今年最後
はい、定番ですな。
今年の最後にブログであいさつとか・・・。

11月の後半から、ブログ立ち上げ、
どういったブログにしていこうとか全くの考えなしに始めたんで、
結果的によく方向性の分からないブログになってしまいました・・・。

来年以降はもうちょっと絞っていきたいと思います。(rapture city関連で…)

でもこんなへんてこなブログでも
11月 計178アクセス
12月 計1067アクセスあったんで

ほんとうれしい限りです。
見てくださった方、ありがとうございます。


アフィリブログ目指してたんですけど、
最近アフィリでは稼げないな・・・と考えており、
ちょっと方向性を変えてrapture cityのすすめなるものを作ってます。

こちら

まあ、アフィリよりかは成果が出るのではないか、と思うんで
もう少しrapture cityを進めていきたいと思います。

こんな感じで来年もブログ書いていきたいと思います。
もしよかったら温かい目で見てやってください。

では皆様、よいお年を!

Posted by ki1619 at 17:47 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。