2018年02月05日
男性特有の肌環境をケアし「洗う」に特化した商品ラインナップ→4アイテム。
洗うを極める、男を極める】をブランドスローガンとしたメンズコスメブランドです。
男性特有の肌環境をケアし「洗う」に特化した商品ラインナップ→4アイテムを販売。
「南の島発コスメ」としてキー成分に沖縄の天然素材を配合。
厳選された46種の成分配合、こだわりの弾力泡、まとうフレグランス、そして、保湿と肌心地が、この商品の特徴。
20代-40代男性に人気の商品。
LEON/BITTER/2nd/モノ・マガジンなどにも掲載され、エイジレス、オールスキンタイプとして年齢、肌質を問わず、男性のコスメライフをサポート可能。
パッケージにはアニマルをモチーフとしたグラフィックデザイナー Nowh Ereman(ノウ・エレマン)オリジナル
デザインを採用。
ブラックパンサー、ウルフ、タイガー、ドラゴンをモチーフとし、使用後もディフューザーボトル、キャンドルグラスなどとしても再利用いただけるデザインボトルです。
また、沖縄は世界的にも例のないサンゴの豊かな生態系を持つ海域ですが、近年の自然破壊、海水温の上昇などにより、サンゴ礁の衰退が問題となっています。
この会社は、売上の1%を寄付し、沖縄の海へのサンゴ移植をサポートしています。
●販売会社のコメント引用
プレーン/シンプルなパッケージデザインが主流のメンズコスメ市場において「エッジを持ったデザイン、エッ
ジを持った生き方」を、プロダクトを通じて表現できればと願っております。
ボディウォッシュ
価格:3,200円(税別)
全国送料無料
フェイスウォッシュ
価格:2,600円(税別)
全国送料無料
ノンシリコン シャンプー
価格:2,400円(税別)
全国送料無料
コンディショナー
価格:2,400円(税別)
全国送料無料
※詳しい商品の特徴は下記をクリックして見ることが出来ます。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7280806
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック