アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年07月14日

シニア犬(老犬)用 国産プレミアムドッグフード【Yum Yum Yum!シニア&ライト】

B9706B25-AC9C-40F2-986E-BEE15DC9C1F1.jpeg


Yum Yum Yum!(ヤムヤムヤム) シニア&ライト




食欲が落ちてきたワンコちゃんも


これだけは食べてくれます!


ご家族も安心ですよね



愛犬の健康を第一に考えて作られました


◆ポイント!


国産、合成添加物不使用、ヒューマングレード食材。



国産若鶏ささみ使用で低脂肪・高タンパク質に仕上げました。



保存料無添加なのにしっとりソフトな食感なので、噛む力や顎の弱い愛犬にもおすすめです。




袋を開ければ、人間もおいしそう!と感じる素材の香り




◆こだわり


1.獣医師監修!シニア期に配慮した4つのこだわり



1)脂肪分40%カット!低脂肪食で消化の負担を考慮
脂質の代謝が苦手になるシニア期に。国産若鶏のささみを多くに使用することで、
全年齢対応の「ヤムヤムヤム!」より脂肪分40%カットしました。




2)乳酸菌配合!気になる消化吸収を補助
見た目が変わらなくても、体内の消化吸収力は加齢とともに衰えるもの。その補助のために乳酸菌を配合しています。




3)いつまでも若々しい動きを維持
元気にお散歩やお出かけをするために、グルコサミン、コンドロイチン配合。




4)ナトリウム&リン控えめ。内臓への負担に配慮
シニア期に考慮することが多いナトリウム量とリン量が控えめ。


※療法食ではありません。心臓病、腎臓病と診断されている場合は獣医師による食事指導を優先してください。





2.食欲が落ちた、すぐ飽きてしまう、フードジプシーにもおすすめ


Yum Yum Yum!(ヤムヤムヤム) シニア&ライト



96%の愛犬が食べた!食べムラにお悩みの方から「これなら食べた!」と嬉しいお声が続々。



高齢期に入り、嗅覚が衰え食欲が落ちてきた愛犬にもおすすめです。



特にやわらかドライタイプは水分量が高くやわらかいので、歯や顎が衰えてきた愛犬にも食べやすいです。



◆メッセージ


素材の香りを感じられるほどの高い品質とおいしさがつまったヤムヤムヤムは、獣医師の監修の元、
犬の健康的な毎日を支える食事として不可欠な「品質とおいしさ」にとことんこだわりました。



あなたの大切な愛犬の健やかな身体を願って








posted by ken^_^ at 07:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット

韓国語が読み書き、話せるようになるオンライン教室「コリアンカレッジ」

052CE68F-F342-4F3A-8C89-A5C69A3C7B47.jpeg

韓国語オンライン教室はコリアンカレッジ【入会金無料】



今や韓国の文化を日常的に目にするようになり


ファンも増えてきています


やはり好きなグループが話してる言葉を


直接理解したいですよね


書いてある文章も


直接理解できたら



めちゃくちゃ嬉しいですね


そんな韓国語が読み書き、話せるようになる


スクールです



◆ポイント◆

完全オンライン教室でやっており生徒様は全国各地にいらっしゃいます。


本校ではアウトプットを重視しており、
読み書きだけではなくスピーキング力・会話力を身に付けていただくように指導しております。



しっかりと会話力を身につけるためにはやはり期間が必要であり
長期的な学習を提供しております。




・初心者から経験者まで


・ドラマ・k-popを字幕なしで理解したい、話せるようになりたい方


・資格を取りたい・韓国関係の企業に勤めたいという方







◆ここのスクールでは◆

1、完全マンツーマン 
語学を学ぶにはクラス制よりもマンツーマンの方が圧倒的に伸びが早いです。

メリット
・自分のペースで授業を進めれる
・他人の目を気にしないでいい
・わからないことを随時質問できる
・発言の量が多い



2、オンライン受講 
在宅時間が増えた現在、
教室に通う手間を省いたオンライン受講がかなり人気になっております。


近くに教室がない地方の方でも受講ができるというメリットがあります。



3、発音動画を何度も添削

授業とは別で、発音動画を提出しフィードバックをもらう仕組みを導入しております。


添削を通し生徒様は自分の弱点を知り、
正しい発音や文法、ネイティブの言い回しを身につけることができます。


また韓国語をすぐに口に出せる練習にもなり、他社よりも上達が圧倒的に早いです。



4、24時間LINEサポート

わからない事や気になる質問などをLINEを通して先生と随時やりとりすることができます。


どんなに些細な質問でも答えてくれます。



5、時間融通がかなり効く

生徒様のご希望の曜日や時間に合わせて都度日程を変更することが可能であり、
授業の頻度も生徒様に合わせて行います。


*年中無休 
営業時間9:00〜23:30



6、日本語も分かる韓国人講師

初心者の方でも安心して通っていただけます。







7、資格対策

資格を取りたい・韓国で仕事をしたいと言う人も年々増えており、
資格対策コースも準備しております。
posted by ken^_^ at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 学習
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。