アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月15日

あいもかわらず。

おはようございます、tomoです(°∀°)


先月は全然更新出来ませんでした...

止まっている間にも遊びに来て頂いて、本当にありがとうございます

あいもかわらず、お気楽に楽しく兼業主婦してます♪




《この1ヶ月半での変化》

*子供、10ヶ月目前にしてずりばいとハイハイ獲得

*からの、つかまり立ち

*つかみ食べデビュー

*歯が5・6本目が生えてきてますよー

*ストローが使えるようになったよ



成長としては、こんな感じかな?




他の出来事としては...



*親子で結膜炎にかかったよ★

*DWEのイベント、初めていってみた

*夜泣きはまだまだ絶好調だよー




という感じ?(笑)





今はハイハイ&つかまり立ちの鬼となっている子供のために、模様替えしてます☆

まだ親子3人でリビングで寝てるし、どうしよっかなーと悩み中台風

ですが、楽しいダンス

費用最小限で、色々と模索してます。



またそれぞれの詳細は書いていきます。

子供がたくさん動くようになって大変だけど、ものすごく楽しい毎日です


posted by tomo at 07:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
tomoさんの画像
tomo
はじめまして、新米ママのtomoです♪ 仕事をしながらの育児は大変ですが、子供のかわいい笑顔を見ると一気に疲れが吹っ飛びます。 このブログでは育児のこと、赤ちゃんに関することを記事にしています☆ 是非ゆっくりしていって下さいね(*´▽`*)
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。