アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

秋葉原のアイツ

妄想戦隊アキバレンジャー
前々から気にはなっていたのですが、
やっと視聴を始めました。
いやぁ・・・なんというか現実の世界でネット用語を聞くと恥ずかしいですね。
レッドのあの人選はピッタリです。
オタクなら誰でも知ってる秋葉原を舞台に妄想だけで戦うという設定、嫌いじゃないですよ。
私もよく通ってサンボで牛丼を食べたりしていましたから。
変身後のスーツはカッコイイですね。
さすが本物の戦隊スタッフが作ってるだけあって力が入ってる。
ただ惜しいのは変身前と変身後の体型におおきな差があることです。
変身前のレッドはもっと小さいし、逆にブルーは大きいはず。
しかし、小ネタをたくさん盛り込んだ戦闘は何度も見返したくなる出来です。
秀逸なのは、名乗りの後の決めポーズ、その後ろで起こる爆発の大きさです。
今はほとんど合成でしょうが、実際に爆発させてるんじゃないでしょうか?
とにかくあのシーンだけでご飯が何杯かいけます。
現在はまだ4話までしか見ていませんが、どんどん見ていきますよぉ
正式な戦隊シリーズとして認められるような名作になる予感がします。


※お1人様1点限り≪初回仕様≫S.H.フィギュアーツ 非公認戦隊アキバレンジャー アキバレッド(ホビー)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。