アフィリエイト広告を利用しています

ユダヤ人コミュティで話題・コロナワクチンでできた血栓を溶かすサプリ

ずーっと30歳になる迄彼氏のできなかった娘に彼氏が出来て、
大喜びしていたら、ワクチン3回打った人で泣き笑いあせあせ(飛び散る汗)
4回目を打ったら別れなさいと言ってしまいました。
職場の所長さんは・・・もう6回くらい打ったんじゃないかと・😬
そろそろ職場を替えなさいともラインしてしまいました。
そしたら二人で登山中って返事がきました。
家に籠ってPCばかり見てる私よりよっぽど健康的にやってました。顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

【●重要/永久保存版】コロナウイルスワクチン4種の実態とシェディングそしてデトックス

イベルメクチンもいいけど、こちらはミミズの酵素顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
これが血栓を溶かしちゃうと話題だそうな。

ユダヤ人コミュティで話題スパーク2(キラリマーク)︎コロナワクチンでできた血栓を溶かすサプリ

https://ameblo.jp/kiim104345/entry-12810083347.html


ルンブロキナーゼは赤ミミズ

から作られたタンパク質分解酵素で、酵素の

中でもかなり強力な作用があるので、血栓を

溶解させる作用があります。

ナットウキナーゼは予防にはなるけれど、
血栓を溶かすほどのパワーはないそうです。



コロナワクチン接種で血栓ができた人のため

に、ユダヤ人コミュニティの間で推奨されて

いるそうです。

血栓.jpg



https://jp.iherb.com/pr/doctor-s-best-lumbrokinase-20-mg-60-veggie-caps/9201

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
検索
検索語句
タグクラウド
最新コメント
プロフィール

ケメ
https://fanblogs.jp/keme/index1_0.rdf