アフィリエイト広告を利用しています

【速報!BREAKING!】NY大陪審トランプ前大統領を起訴!「政治的な魔女狩りだ!」トラ氏猛反発</a>

【速報!BREAKING!】NY大陪審トランプ前大統領を起訴!「政治的な魔女狩りだ!」トラ氏猛反発

v=JoGHzIFDMrM&external_video_config=width%3D320%26height%3D240">


以前より噂されていたトランプ大統領逮捕劇が始まりました!

日本メディアの鬼の首を取ったかのような喜びが伝わってきます。
(こんなしょぼい理由でも、ポルノ女優、不倫、口止め料?とくれば
最も低能なロボットにまでその嫌悪感がとどきますからねえ・・・)
ポルノ女優、不倫、口止め料?
2回繰り返しましたね、高らかに2回・・・

日本メディアも、創り上げてきた虚構の砦が無くなる寸前で、
救われたと、安心させられている所ですね。

安心する度ぼろが出て、銀行が壊滅しながら復活しています。
破壊と創造が同時に進行している中にいる人々
一体どうなってるんだか、わかりませんよね。

Q情報を目にして来た人々は、
今、3年前に言われて来たことが
次々と現実化しているのを見て心を躍らせています。

QArmyJapanFlynn_bot・9

システムはフリーエネルギーへと変わります。
既に電子レンジが無害になったという噂もあります。


世界中の子どもたちを救ってくれたトランプの軍隊を信頼しています。


救出された、何百万という子どもたちは
メドベッドに入り 癒されています

ホワイトハットとQとトランプと皇軍と
思いやりと勇気を持った全ての兵士に感謝と栄光を










コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
検索
検索語句
タグクラウド
最新コメント
プロフィール

ケメ
https://fanblogs.jp/keme/index1_0.rdf