2018年03月17日
汚染レベルに改善の兆し−名古屋関連
(新) 日本の黒い霧
汚染レベルに改善の兆し−名古屋関連
2018-03-16 09:22:50 / 急告
最新情報によると、深刻と見られ拡大が懸念された環境汚染にも改善の兆しが現れたとのことです。理由としては、然る民間機関により環境改善技術が導入されたことが大きいようです。311以来、さらにその分野の技術が進歩したのかもしれません。
よって、年内早期の収束が期待できるようになりました。しかし、圏内居住の方々は数か月間、汚染環境下に置かれていましたので、体内からの有害物質排出を促すためにも
・発酵食品を中心とした和食中心の食事
・きれいな水の多目の摂取
を、これから3か月程度続けて下さい。梅雨明けまでと考えればよいでしょう。できれば、これを普段の習慣としていただくのが理想的です。
物資の移動や人との接触についても、厳重注意からやや注意へとレベルを落とします。やはり梅雨明けまで、不要不急の現地の訪問・現地品の購入を避ける程度でよいでしょう。これらの状況を受けて、中京地区の企業や、米国政府の反応が変化するかもしれません。国際関係ニュースにご注意ください。
また、大阪河南の方は、4月半ばまでを目処に、名古屋圏内居住者と同等の食生活を維持するよう努めてください。
汚染レベルに改善の兆し−名古屋関連
2018-03-17
UFOと同じく、その技術は一般が理解している数十年先を
突き進んでいる。世界に張り巡らされた諜報と報道の網が一般市民を
好きなようにコントロールし続ける。
【放射能測定の最新記事】
この記事へのコメント